記事詳細

パチスロ

3連休まどマギ[3日目]

23 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございますm(__)m








3連休最後3日目のまどマギ結果ですヽ(・∀・)ノ













2日目万枚達成したので負けるべな~


っと思いながら友達3人とホールへ











投資11kでBIG→駆け抜け



持ちコインでBIG→駆け抜け



持ちコインでBIG→ARTGET!



1500枚ほど出ました!











その後はず~とモミモミ( ´△`)










ボーナスの引き悪いわけでもなく

ARTも引くが500~800枚くらいばっかりで

夜まで増えず減らず(´д`|||)










19:00くらいに穢れからマミEP→800枚orz








21:00くらいに来た天国が1300枚ほど出たのでやめました!











KC1回来たのが当たってたらもうちょいは+になってたかも?(´・ω・`)










ユニメモデータは↓です




MCも弱チェも悪いです(´д`|||) 通常ARTも無し でも結果は+12k!! 2日目といい低設定でも勝てる夢があるのがやっぱいいすね( ´∀`)/ 3連休 2勝1負でした! それでは仕事行ってきます 皆さんもお仕事頑張って下さいませ( ´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    マギカでこんなに勝てるなんて尊敬するわ!(>_<)
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    ありがとございます(*´∀`)ノ
    
    
    やっぱ負けのが多いっすけどね(´д`|||)
    
    
    
    今回は+でよかったですヽ(・∀・)ノ

3連休まどマギ[3日目]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)