記事詳細

パチスロ

初戦の結果

9 9

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

イソイソから解放されて本日より稼働できましたので、とりあえず結果報告となります。

仕事終わりの8時にマイホにて、バジリスクは2も絆も空き無しにてまどマギ125ゲームからのスタートでした。

まぁ、ヒキオちゃんは戻ってないけど絆が空くまで打とうかなと。

2k投入したところで強ベルを引きすぐにスイカ。
強ベルでボーナスが欲しかった所ですが出たのはマジチャレ(;^_^A

残り1回からレア役で延命してたときにいきなり来たのが先程のログに載せた特殊役?(でいいのかな?)でした。

今までまどマギはそこそこ打ちこんで来たのですが、裏ボだけは引けなくて諦めかけてたんですよ(。>д<)

まぁ、平均より少ないのは引けた事が何より嬉しかったので、全く気にしてないんですよ♪

そしてこのARTの一撃の枚数はこうなりました。


この間ボーナスはプチボ2回のみ(T_T) 実はこれ1セット終わってすぐにチャンス目で引き戻したラストの枚数なのですが、2セット目の準備中で穢れ大が3回ほど飛ぶくらいハマってるんですよ(;^_^A そのせいで即やめできずに引っ張られた結果がこれ…

半分近く飲ませてなんとかここで昇格してくれたからよかったですけどね♪ そして流した枚数はこうなりました

ヒキの強い方から見ると、裏ボ引いてるのにこれしかと思われるかもしれませんが、現時点ではこれが自分のヒキなので物足りなかったらすみませんm(__)m いずれにせよ自分も大会のスタートラインに立てた事が何よりの収穫です☆ ひとまず神は物凄く強いですがなんとか抗ってみようと思いますo(^o^)o 今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m これから1ヶ月よろしくお願いします☆ 結果は投資が2kの流した枚数は1150枚となります。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    しーまぽんさん、お疲れ様でした( ´∀`)
    
    とりあえず初戦を勝ちで終えたのは大きいですね(^○^)
    
    先は長いので、焦らず頑張って行きましょうO(≧∇≦)O
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    結果に抜けが(;^_^A
    
    5スロで2k400枚投資の1150枚回収となります。
    
    20スロは打てないので全て5スタートでの実戦となります。
    
    誤字脱字申し訳ありませんでしたm(__)m
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    しーまぽんさん、出だし上々ですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめです\(^o^)/
    
    この調子であげていきましょう\(^o^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしもまどマギの初打ち、マジチャレからの特殊役裏ボだったんだよね〜
    その時は裏ボとか知らず、まどマギのプチボって全然プチじゃないやん?と思ってた(⌒-⌒; )
    その日の夜に
    それは裏ボぢゃ!と言われて羨ましがられた記憶があります(^^)
    裏ボ、おめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 5. しーまぽんさん しーまぽんさん
    豊吉さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    結果が残せたっていうことが素直に嬉しいです(*^^*)
    
    先を見据えてゆっくりいきたいと思いますo(^o^)o
    
    
    先月までの状況を考えると何もできずに終わる可能性が高かったので(。>д<)
    
    
  • 6. しーまぽんさん しーまぽんさん
    スカイハーイさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    良すぎる出だしですぐに息切れしないようにゆっくり楽しみながらいきたいものですね♪
    
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ようやく1確と白7に邪魔されることなく裏ボが引けました(T_T)
    
    これでまどマギに関しては引くものはほぼ引けたので、未練なく撤去まで打てます(*^^*)
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメです!
    
    目指せ
    打倒壁神!
    
    大会
    q(^-^q)
    
    遠目で応援してるね(笑)
    
    なのんこっちゃっ
    (*´∀`)
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ろこさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    なんとか頑張って壁神を慌てさせるくらいはしてみますよ☆
    

初戦の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)