記事詳細

パチスロ

ほむらEPを引いたら罰ゲーム大会報告

28 11

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
信長板で頭書の大会を開催中である、

しかし、引いてしまうと罰ゲームが待っており、一週間ほど過ぎるのに中々報告が上がらない。

そんな中、毎Hが時差営業をすると言う。

イベントの信頼度は、無いに等しいが、たまには設定入ることも有るので、朝一に並ぶ。
並び順10番で入場も、まどかの島には誰もいない。(これが毎H)

前日2000G程止めも、収支は+で、540G止めの台をチョイス。(据え・変更の両面作戦)

これが速攻で弱チェを引いてしまい、早い段階での判別が出来ず、しばらく回すことに、スイカ3個で、マジカル当選2回、しかし、解除出来ず。(相変わらずの引きの悪さ)

が、前日ゲーム数との合算で640G台で解除する。据え濃厚である。
前日は、一応+なので様子を見ると、マジカル当選が最大でも3スルーで調子が良い。

2度目のラッシュが伸びて、1000枚程を得る。これで、様子見すると半分程突っ込んだところで、直撃ラッシュ、ストックとゲーム数解除で、800枚程を得る。これで、高設定の期待も高まる。

モード移行も2~3回位で天国へ行き、天国からBへの移行、そこから又天国等、中々良い。更に2度目の直撃も有り、目立った一撃は無かったが、最終4500枚程で終了。


これは、当たり告知演出だか゛、初めて見たかも?

こちらは、ラッシュ直撃告知で、初見である。

スランプグラフはこれ

肝心のほむらEPは引けませんでした。 穢から、さやかは引けたのですが残念(ホッ)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    一発目の罰ゲームは私がやりますから次はお願いしますw
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん\(^_^
    
    勝ちオメです\(^o^)/
    
    モード移行もいいし高設定ぽいですね!
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    面白そうな大会してますやん(・o・)
    頑張って罰ゲーム回避してくださいね( ̄∀ ̄)
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    据え置きの高設定??だったんですね( ̄▽ ̄)
    
    直撃ラッシュもありで、良いですね( ̄▽ ̄)
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    素晴らしいグラフですね(*´∀`)ノ
    
    おめでとうございます(*´∀`)ノ
    
    最後のきゅうべぇ写メすごいですね!!!
    当たり前ですが初めて見ました!!
    
    次の罰ゲームは是非頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    その展開だと打っててストレスフリーですね
    (*^^*)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、お目、ありがとうございます。
    
    確定演出(プチボ中キューベー)こそ無かったものの、普段打たされている低で無いのは、明らかでした。
    
    今日は、グラオ1周年、据えは無いと思うし、夕方からなんで、座れないと思うけど狙ってみます。
    
    シンさん、罰ゲームヨロシク!
    
    &万枚ログ上がるの楽しみにしてます。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    キュウベィ~
    超カワイィ!
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん、
    設定もながらの
    桃鉄サンの愛ゎ
    すばらちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    次も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    スロット全般に、神拳勝負って板できたから、よろしくね!(^^)
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、ありがとう(^人^)
    
    又一つ思い出が増えました。
    
    P様、既にお邪魔してます。

ほむらEPを引いたら罰ゲーム大会報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)