記事詳細

パチスロ

魔法くろ子になったった(*≧∀≦*)

42 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ 


前にポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日は貯玉ホール0の付く日のイベ日


事前配布の整理券は200番台


スロは無理と諦めてたら
恐らく強敵狙いで抽選受けて早い番号取れなかった人達が並ぶのやめたのか知らんけど…
かなりの番数ショートカット[熱]


で、候補のまどマギゲット

ユニメモしようと10分ぐらい奮闘したけどまたまたパスワード登録が
うまくいかず断念(T0T)


まどマギ
9:20〜16:20
前日最終257

63ほむら部屋
70円環
キュウベイルーレットチャンス
からボタン出て… 
継続3回?↓


87[的中]BB ラッシュもゲット そして…↓

コレは途中で最終たしか、34戦でした なんかやたらボタン連打せよみたいなんが続いた[熱] トータル↓

私、まどマギ大会参加してたよね? え?してない? うっそーーー?(゜◇゜)(笑)

たぶん今日のワルプ以外での最高上乗せ↓(^_^;

↓コレは50乗せ



唯一揃えられた7揃い(^_^;↓




この間ワルプルルギス突入は12回くらい最高は最初の600超えで あとは70と殆どは10か20

ここでログアップ(笑) ラッシュ終了565から〜? すぐにまどか部屋 580円環スカ 618スイカ 夜になる? んでコレ↓

644[的中] サイトデータ上では88Gになってる 意味分からん ラッシュ駆け抜け 148スイカ キュウベイ捕まえてマジチャレ 変身成功 180[的中]プチボ 20マジチャレまたまた成功↓

31[的中]プチボ 125強or弱チェリー 131[的中]BBラッシュもゲット 183弱チェ 190円環から↓

205[的中]BB 21円環 38[的中]プチぼ 70弱チェ 73円環 91[的中]BB 118 時間切れ止め なんか、どー書いてえーか分からん とにかく一撃5700の後初当たり7回かな 1G連は全部で5回…

投資 200枚 回収 ↓


その他写メ↓



設定? 通常ほとんど回せてないんで なんとも言えん ただ弱チェやらレア役よく落ちたし スイカからのマジチャレ当選もあったし 強チェ直撃当たりぽいっのもあったよーな うん、分からん(笑) でもでもでもー! 転生に続き またまた10万超え勝ち(((o(*゜▽゜*)o))) スロット最高───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ でも疲れた 明日はまた休もかな(^_^; んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 14. シーマ777さん シーマ777さん
    くろっち
    ヨーグルト食べてたら万枚だったね。。。。(笑)
  • 15. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    もうホンマもんのスロッターだね(*^_^*)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    魔法くろ子チャン
    やったね~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    200枚が約30倍
    イィなぁー
    うらやまち~♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    本当に良かったね
    ( ̄∇ ̄*)ハィ♪
    
    でん
    
    あったかコメ返
    アリガトでちた
    (o^-^o)♪
    
    でん
    
    喰らわれて
    ばっかだけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん~
    くろのんサンに
    あやかりガンバリまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    魔法くろ子ワロタw
    
    しかしスゴイの一言!設定入ってたかもね?
    次は私が魔法P子になれるといいなあw
    
    あ、夜のステージは穢れ(けがれ)がMAXに貯まった状態だお!( ^ω^ )
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    魔法くろ子ちゃん♪
    
    魔法美魔女くろのん♪(*´∇`*)
    
    スッカリ剛腕スロッターさんね~(*^ー`)
    
    5000枚オバ勝ちおめ(*^-^*)
    
    キュウベイから奇跡貰って(*´∇`*)
    
    大福美味かった?(o^~^o)
    
    私行くホールでも毎日煎餅とか配布あって時々栗饅頭、ドラ焼きもあるよ~♪これが美味いのよね(*´∇`*)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    
    イサコ
    こっちの〇もおらんよ(笑)
    設定入らんの分かってるから誰も打たんのちゃうか?
    
    魔法くろ子は…たぶん一回きりやな(^_^;
    
    つげちゃん
    一撃台とかあるんか?(笑)
    
    たまたま一撃で出ただけはアルアルだけど(^_^;
    
    とにかく通常回ってないし
    コレだけではなんも分からん
    
    まどマギもサイト上のデータだけ見ても高低の判断は難しいわ(*_*)
    
    信長さん
    なんや分からんから、とりまジィーっと見てたけど(笑)
    原作知らんからサッパリ
    やっぱり原作見るべき?(笑)
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    
    ブルちゃん
    生まれつき引きが強いとかあるん?(笑)
    まぁ今回は引きに恵まれたね♪
    楽しく勝てれば最高よね(≧∇≦)
    
    まるちゃん
    ありがと(^_-)-☆
    次はまるちゃんもウハウハな展開来るといいね!
    
    シンさん
    設定?どーでしょねー?
    大会参加口添えお願いします(爆)(*^^*)
    
    ももち
    ありがと(^_-)-☆
    そだね!みんなのおかげ(*^▽^*)
    
    樫井たーん
    大福好きは余計(笑)
    
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    かぴちゃん
    だよね!ラッキー過ぎて私近々死ぬの?(笑)
    
    別にツッコミ待ちやないし(^_^;
    
    魔法少女のが突っ込まれるわ(*_*)
    
    にみすけ!
    だから突っ込み待ちちゃうわ(-_-メ)
    
    てか、コメそれだけか(笑)
    
    ウマさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    なんかそんなセリフあるね?
    なんや?
    
    しんたん
    (-_-メ)
    
    久々でも無いわ!
    転生で出したんは28日やし
    
    アフロン
    スロット最高ー(*^▽^*)
    
    そうです!ヨーグルトなしでも勝てます!(笑)
    
    シーマちん
    ああ!そっか!食べてたら万枚やったんかぁー(T0T)
    
    って、んなアホな(笑)
    
    よっち
    いやいや、まだまだぁー(笑)
    
    マユリン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    魔法くろ子誕生(≧∇≦)
    
    マユリンもまた神になってよー!
    いつも応援してるよ♪
    
    Pちゃん
    けがれっ読むのか…
    アレはどこで溜まってるて分かるん?
    で、ラッシュ抜けてすぐだったけどなんで溜まるんだっけ?
    
    なんかよく分からん
    
    いーちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    魔法くろ子だお(≧∇≦)
    
    豪腕て(笑)
    たまたま一撃出ただけよ!
    ラッキーでした(#^.^#)
    
    毎日お菓子配られるん?
    それは凄いね!
    
    こっちは月に1度か2度だと思うよ(^_^;
  • 21. カナモリさん カナモリさん
    赤文字ばっかりだ~(*・∀・*)ノ
    くろちゃんかちおめ~
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    カナちゃん
    ホントだねww
    
    まぁ展開に恵まれたよ♪
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 23. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    (^皿^)勝ちおめです
    
    (o^o^o)凄いね~
    
    (^O^)/羨ましい

魔法くろ子になったった(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)