記事詳細

パチスロ

罰ゲーム決定か?

20 10

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
遣っちまった!


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    中チェおめでとうございます
    
    やっぱり仙人様がひきましたね
    
    罰ゲームは何にしようかしらww
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    やはりスランプ時でも
    突然来ましたね(・∀・)ww
    
    
    とりあえずおめでとう?
    ございます!
    
    そしてありがとう!(゜∀゜)w
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん\(^_^
    
    お☆め☆で☆と☆う\(^o^)/
    
    嬉しさと悲しみが同時にきましたね(゜∀゜)
    
    結果はどうでした?
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    
    中チェやったね!
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    それから、
    それから?
    
    罰ゲームも愛で笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、お人が悪い!
    
    いや、企画が極悪なだけか。
    
    結局、911G、2687枚で終了でした。
    
    さやかEP、待機中にチャ目でラッシュインしていたので、ストック4個、救済2個、プチ6連、7連目がBIGと引きがイマイチでした。
    
    天国も2回有りましたが、単発抜け、投資、400枚だったので、+2200枚程のはずが、帰りには、+200枚になったのは、何故?
    
    記憶が・・・、ちなみに、まどかでは有りません。
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    信長予言、的中やな?(・・;)  
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    
    おめでとうございます(*´∀`)ノ
    
    そしてシンさんの罰ゲームとゆうのがかわいそうです(笑)
    
    いややっぱりこの企画は鬼畜で面白いっすね(笑)
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様もへむてむさんも人事やなぁ。
    
    早う、参戦せんかい!
    
    特にP様は、フリーズ引かな、魔法美少女とは認めません。
    
    今のままなら、魔女やでぇ~。
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    良い画像ですなぁ(^-^)
    勝ちおめでした♪
    最近スロってません(^^;)
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ▲ゴルゴ▲さん、大会主催者がそれは、イケマセンねぇ~。
    
    しかし、ものは考えよう、引きが溜まっていることでしょう。
    
    北斗も打ってはいるのですが、先日は、中チェ直撃で転生で当たったものの即死でした。
    
    肝心の引きがゴミですわ。

罰ゲーム決定か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)