記事詳細

パチスロ

初ホールは超絶ボッタクリホール?いやいや…おいらの引きが悪い( ̄(工) ̄)いやいや実力ですわ〜

37 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

いや〜〜今日は寒かった!
外周りしてて…マジで死にそーになりました( ̄Д ̄)ノコートが薄すぎなのよね。ビンボー子沢山だから(爆

先ほどの替え歌は

まだまだ沢山かけます(・ω・)ノまどマギに関してはほんの一部(爆

で

以前から不調な機種を替え歌するとね

引けるジンクスがあるのよ!

だから今日は引けるのよ!ナゼニオカマコトバ(・ω・)ノ


ところが…今日は現場から直帰

現場から大都会ホールまでは時間かかるから現場の知らないホールにふらりと

設備が古い…んで

まどマギもリールが見えないくらいプラ版かすれてます( ̄(工) ̄)

でも170超捨てあるから打ったら


よし!って…どーせ単発〜

金扉なしで諦めてたらラストにラッシュランプ〜(^o^)/ よーわからんけど久しぶりなラッシュぢゃ〜

こい!!←この時坂口アトミックドロップ顔

来ないいいいい〜〜絶対来ないいい〜〜〜〜(T_T)

またこれや!ラッシュ入ってもこれ!入らなきゃ入らんで軽く数万円 愛が足りないのか…いや!このホールが 後でわかった超絶ボッタホール!

これスカって

やじきた天井狙いも

わっしょい一回も入れず 金太郎天井狙いも

拳一回も揃わない!どころか拳狙えが一回しかない! 超絶ボッタや〜〜って… 単にオイラの実力のなさです( ̄(工) ̄) 金太郎の天井狙いは600からと決めていたのにその手前から打ったオイラが悪い! ■まどマギ 171→240当 投資3K 回収374枚 ■バイオ 0→154PZスカ 投資6K 回収38枚 ■ストラタス 67→109 投資2K 回収13枚 ■やじきた 641→954当 投資11K 回収213枚 ■金太郎 564→869ラッシュ 投資11K 回収198枚 本日投資33K 回収約16K やばーーい( ̄O ̄;) 明日負けたら久しぶりなマイナス月…明日はやめようかな? なんて事はしまへん! マイナス大いに結構! 今月は負けて当然な内容だからむしろ負けるべきである! だから明日はまどマギ大会最終日って事で200%ベタビンのまどマギに全財産朝からブッコム! んで夜逃げの準備オッケー! だよね?かーちゃん〜〜(=゜ω゜)ノシバカレルワ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    マチガイナクシバカレマスヨ(・ω・)
    
    
    
    まどマギは仕方ないッス(>_<)
    
    
    ちなみに大会は2月1日いっぱいまでですよ♪( ´▽`)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    強敵カーチャンから
    逃走してねん(笑)
    
    明日明後日 
    大チャンス
    
    頑張ってもらいたい
    良い
    結果だしてもらいたいなぁ(^_-)
    
    私には
    打てるチャンスなかったから(泣)
    
    p(^-^)q
  • 3. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    いや~申し訳ありませんヾ(o´∀`o)ノ 私に会ってから負けまけですよね。 ホント、先輩申し訳ありません。 ゆうこりんに、もう一度会いたいんですが、行けません。 
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    私今日まどマギでノーラッシュで終わりましたw
    
    なのでラッシュ入って羨ましいですわ
    
    明日は全ツッパ頑張って下さい(爆)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    キットゼッタイシバカレルワ〜(T ^ T)
    
    カッシーさんの、その前向きな闘志!
    
    ヤられる前にヤる!
    
    それが鉄則だ〜!(>_<)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    母ちゃんなだめといてあげます(・ω・)ノ
    頑張っo(^-^)o
  • 7. チャンユー★さん チャンユー★さん
    樫井さん稼働お疲れ様です(^-^)/
    やじきたどこまで飛びました?
    私は60でした(^^;;笑
    今月ラスト頑張りましょう(≧∇≦)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    カシベイなら
    ラスト稼働で大逆転
    できまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    
    ひゃひゃー!
    夜逃げゎしないよぅに
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ
    気合いでガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    手痛く負けた時は胸をはれ(゜∀゜ゞ)
    
    俺はでけーん(。ノωノ)
    
    最終日頑張ってねぇp(`Д´)q
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    あ
    そっか
    明日までかー
    よし!
    まだ諦め・・・・ました(爆
    
    ロコっち♪
    ありがとー\(^o^)/
    うん
    今日はまあまあ頑張ったあるよ
    んでも
    明日また
    ボコラレルあるよ(TT)
    
    ハヤブサくん!
    いやまったく関係ないです!
    むしろ悪かったね・・ゆうこりんに会えたその瞬間
    お互いぼろ雑巾になってもーた(TT)
    原作は見たかなぁ・・・ほんまにまどマギは良いドラマです♪
    
    シンさん
    
    ログ見ましたけど・・
    ラストは(TT)
    はい
    何とか頑張ります!
    
    ぴーちゃん♪
    やっぱ
    シバカレマス?(爆
    
    でも今日は
    頑張ったのだ!若干・・・
    
    ぴぴちゃん♪
    ありがとー\(^o^)/
    これで
    心おきなく
    戦えますわーー\(^o^)/
    
    チャンユーさん♪
    はい
    オイラも60でした(爆
    
    爆発すると凄いイメージありますけど
    まだほとんどそうした経験ありません(TT)
    
    今日は若干・・頑張ったッス(*^_^*)
    
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    マユリンの言葉を胸に
    がんばったよー
    
    ウマちゃん♪
    乙あり(*^_^*)
    
    んー
    胸をはれませんねーオイラも
    セボンコ曲がってそのまま帰宅しました(爆
    
    今日はそこそこ頑張りました♪

初ホールは超絶ボッタクリホール?いやいや…おいらの引きが悪い( ̄(工) ̄)いやいや実力ですわ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)