記事詳細

パチスロ

まどマギ大会でついに!?

57 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今日も会社近くホール

今日は金曜日…金色の日

釘一台良さげがある!って打ったら…ムラが…つかダメや…ニワカ丸出しヤメ

んで前回取りきれなかったパチロトを打ったら…途中でありゃ完璧なまぐれと気づいてニワカ丸出しヤメ(・∀・)

したら

今日はウサギちゃん〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

『店員さんナンバーワン決める大会やるの?』

『はい!是非投票お願いします(*^_^*)』

『ええけど〜優勝したら何がもらえるの?』

『何か貰えるわけじゃなくて…一日店長!』

『え?!マジ!?んなら…オイラの座る席だけ出して〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

『は?…は、はい( ゜д゜)』←無理やろなにいってんの顔(爆


いや〜ほんまに体がボロボロなんです
ここんとこの激務&夜の部で

でも何だか…疲れが多少飛んだかも?

移動は新繁華街ホール

前回ガメラ…ちょい負けリベンジ〜って回らん(・∀・)またや!またニワカ丸出しヤメや!

もう絶望感てんこ盛り…

ゆうこりんいたコリンホールへ


ここは場末ホールで
まどマギ増大してもガラガーラ(・∀・)


だからいつも見るだけ…ほとんどスルーなんだけど…ゆえにベタピン据え置きなはず

本日当たり0

444やめ
前日146

んで前々回のボナが900超で当たり

宵越し天井&穢れ狙い(・∀・)

合計600超から緊張感が走る!

合計650で(当日510)円環に入ったけど…

ああ…マミたんか〜って

当たり〜ヽ( ̄▽ ̄)ノから

はっ!?


マジ?! まさかリセの高設定?? なわけない!絶対ないわ…(・∀・)

んでラッシュ入ってすぐにコリ(*^_^*) ボナ〜が

来ました!穢れてました?さかやエピソード〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで 200超まで

延長2回かな?来て よーやく

ボナ

そしてよーやく

ついに!まどマギ大会におけるワルプルギス上乗せG数ナンバーワンを決める土俵に樫井ゲンゴロウ丸はタイガースにいたに立てた!ナニイッテンノ?

こいや!赤じゃいけど 行くときは行きます! マギアなが〜〜れず(・∀・) ならばいっその事即負けしてアルティへ〜〜〜の場合どーなるのかな?やっぱワルプルギスの記録ではなくなる? どーする? アルティいったらどーするぅぅ〜〜〜〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

チャラララーン(・∀・)オキマリデス しかーし! 取り敢えず…記録は達成(・∀・)爆 でもなんやかんやと

1000枚こえたから良しとします! んて本日の猫屋敷

奥にグラサンかけたレア猫ゲット〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 何事もコツコツだよね〜ゆうこりん〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノは今日おらんかった〜〜( ̄ヘ ̄)ウサギちゃんと仲良くしてたからかな(・∀・)?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!   
    
    グラサンレア(=^・^=)ねこゲットおめーーーd(≧▽≦*d)
    
    って…そっち?(笑)
    
    思わずコピーしてアップにして見てしもた(笑)
    
    まどマギ勝ちオメ(´∀`*)
    
    わるぷるぎす記録10おめ!(爆)
    
    (・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ワルプ大会だからワルプだけですよ
    
    次回爆発させちゃって下さいね
    
    にぱ~
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    レア猫は・・やっぱ高級缶&高級椅子でないと来ないッスねー(=^・^=)
    ワルプ・・・
    よーやくゲットっす笑
    
    シンさん♪
    
    そかー
    ワルプ経由はあきまへんかー笑アタリマエダ
    
    もう・・・これが限界デス\(◎o◎)/
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    ワルプ頑張ってねぇo(`ω´*)o
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    おぉ~
    
    ラッシュ入ってからのSAYAKAエピ
    
    ラッキーでしたね!
    
    穢れ狙い成功しましたね!
    
    ワルプルさん気まぐれですから^_^;
    
    勝ちおめです(≧∇≦)b
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    良かったね!(^o^)/
    あたしも同じさやかで680枚(T ^ T)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    
    マドマギおめおめ
    \(^-^)/
    
    打ちたくなるけど
    我慢我慢(笑)
    
    んだけど
    やっぱり打ちたい
    
    っちゅーか
    にゃんこの
    それ何のゲームなの?
    
    面白そう
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    ワルプププ~~
    まかせてちょ!
    
    次回は20Gッス!(爆
    
    ななうりさん♪
    
    有難う\(^o^)/
    穢れった時までは良い展開でした~
    
    でもワルプ大会・・・次回がんばります♪
    
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    エピポでそれは・・・ふつーです(+_+)爆
    
    さやかちゃんのあたしって馬鹿って聞くたび
    自分の事?って思うのはオイラだけでしょーか?笑
    
    ロコっち♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    
    そう
    打ちたくなるけど我慢!笑
    できなくて打った(爆
    
    これはロコあつめ・・・いや
    ねこあつめってのですよー♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    やっとこ
    カシベイログまで
    追っかけまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    消えてた時間のログゎ
    ポチっとしまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    昨日ゎゴルフにお仕事に稼働に
    お疲れさまでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    雨何とか良かったね
    雨も滴るイィおとこ
    カシベイだけど笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    まどかチャン
    勝ちオメ~♪
    ワルプ~ワルプ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    凱旋つらかったね
    相性のイィGoD系なのに
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    けど
    カシベイゎ魔法仙人だから
    大丈夫でする
    生きて生きて生き抜きまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    おひさーです\(^o^)/
    携帯大変だったけど
    復活できてよかったー♪
    
    イーター様は
    あかんかったんやね・・(TT)
    でもまた
    
    マユベエ・・あれ?
    マユリベェ・・ん?
    
    マユリンベエならきっとまたエンディング観れるよ!サイゴニベエヲツケタダケジャネーカ(爆

まどマギ大会でついに!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)