記事詳細

パチスロ

ゴルフ⇒仕事⇒ホール=ある意味仕事?(爆

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

お気に入り登録感謝します(*^_^*)♪


今日はゴルフ♪

雨男なオイラのせいで前回雨で中止・・・今日はさすがに天気予報では100%近い確率で晴れって事で、当然晴れました\(^o^)/

んが・・・

途中から・・・



雨雲がオイラに近づいて来て・・・同伴者の皆さんが「おい!樫井さんよータノムでほんまに!(TT)」 何とかギリギリセーフでしたけど(-。-)y-゜゜゜ めっちゃ楽しかった\(^o^)/ けど 相当疲れました! ほんまもう限界やった・・・の後。。実は仕事でお客様のとこへ行って仕事 そこでさらにぐったり(TT) でもカーナビはニューホールへセット! んが渋滞でシヌーー(TT) 途中体力回復ドリンク買ったッス 19時ようやくホールへ んが 打てる台ない・・・中 一台デビサバ 711G(1165)3スルー を打ったら天井まで後150Pのとこで

CZ解除

ここで頑張らんとあかーーーん

頑張れズ・・・うとるび(+_+) んでもう時間が時間やし 久しぶりに勉強を兼ねてジャグった 空き台のデーターチェックして 候補3台絞ったけど 途中までグラフがギザギザと上昇していながら ハマってグラフがマイナスに差し掛かったマイジャグ2 BIG10 REG14 合算出てない(BIG確率しか出てない、総回転から割れば解るけど今その事に気がついた(爆)) の台を536から打って 677でBIGから16でまたBIG! んが・・・10ブドウ刻みで計算してまして いくらブレがあるにせよずーっと7を下回らないレベルじゃーあかんかなと・・ヤメ 次はGOGOジャグ BIG25 REG13 これも同じ様なグラフ 744Gから打ったら794でREGって

実際は11Gでペカったからか音楽がなんか違う気がしたけど気のせい? これも結局ブドウさんが落ちない・・・GOジャグの方が落ちないのは解っているけど30回ブドウが出たところでこれも7以上でヤメ とりあえずジャグはプラスで終了しましたー んが 依然としてニワカ(+_+)カツオフウミノマルダシ でも コツコツと数十年かけて邁進して行きます・・ジャグは永遠に不滅でしょうから(*^_^*) んで 本当の今日の目的は前日のG数チェック! ある意味仕事ですわ・・・(爆 時間潰しに1パチMAXカイジを鼻歌歌いながら打ってたら 投資2百円

まさかな?

当たり(爆 当然ラッシュに入らず・・・んで丁度頃愛よく全台チェック 凱旋は閉店30分前でも鉄火場(爆 誰かGOD引いてるし・・・ とりあえず・・・ちょっと色々と仕込みました でも明日起きれるのかのう~~寿命縮まる~~どー転んでもこのままだと90歳までしか生きれない~~どーすりゃ良い?ゆうこりーーん\(◎o◎)/ジューブンダロ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)