記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会~2日目の結果!

17 18

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
いよいよ始まった師匠を狩る為の大会。

しかし、この師匠を狩るのは、半端ではない!

過去2回、皆様ご存知の通り、共に万枚越えでぶっちぎりの優勝なんである!

それでも、返り討ちに遇うことを恐れずに多数の勇者(ネジが1本抜けてますが)が参加した。

私も、1本抜けた内の1人である。

そんなおバカが選んだ機種は、最愛のまどか!

万枚を出すには厳しい機種で、最高でも、7000枚を越えられないで3年間を重ねてきました。

しかし、この名機も今年12月で撤去になります。(泣き!)

せめてその前に、1度で良いから万枚を出したいと思い、大会を良い口実に参加しました。

前置きが長くなりました。早速、報告を。

選択した台は、前日マジチャレ当選が50%程有り、高設定を思わせたもののラッシュが引けず、負けた台、据え置きに期待して着席。
ラッキーにも、14時の段階で朝一状態(これが毎Hなんです。)

早速、据え置きを期待して回すも、2G目に強チェを引いてしまい、据え置き判別が難しくなりました。(チッ)

ところが、これがキューベーを引いていて、3回目で揃う!

安定のまみEPも、1500枚弱を得て、今日はヤレルのか!

続行し、500枚程突っ込んだところで、スイカ2連続から、又もやキューベーが引け、これは、スイカで解除。

安定のさやかEP、500枚程でて、一旦終了。RT抜け後、1G目、黄色いリボンが2本交差する。

何気に出て来たのが、これ、一瞬尻が浮くもフリーズ無しが確定しちょっとがっかり。

何ヶ月振りだったのでフリーズが欲しかった。


何とか、天国ループとストック3個のお陰で、一撃は、此処まで伸びました。(引き継ぎ500枚程も含みます。)

その後、通常時をほとんど回せて無かったので、様子見に若干回すも前日程の反応は無く、これにて終了しました。

これくらいでは、優勝なんて夢の又夢! 更なる健闘を誓いました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、引きは師匠の足元にも及びませんよ。
    
    しかし、愛なら負けませんよ!
    
    念願の万枚を達成して美脚をゲットさせて頂きます。
    
    マユリンさん、お目ありがとうございます。
    
    期間はまだまだ有りますよ!
    
    一緒にどうですか!
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    初めましてm(__)m
    
    同じく壁神美脚争奪戦に参戦しているしーまぽんと申します。
    
    自分も初戦はまどマギとなりまして、楽しむことができましたo(^o^)o
    
    ロケットスタートおめでとうございます☆
    
    自分も大会のパワーにあやかりたいものです♪
    
    これからよろしくお願いいたしますm(__)m
    
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    しーまぽんさん、こちらこそヨロシク!
    
    壁神はハンパない強さです。我々が束になって掛かっても粉砕されるかも知れませんが、美脚目指して頑張りましょう!
  • 12. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    お初です(・∀・)
    
    勝ちおめです(*´ー`*)
    
    素晴らしいヒキで裏山(゜Д゜)
    
    オレは壁神倒すより
    
    罰ゲーム回避が目標です(;つД`)
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    激昂の朱鷺さん、はじめまして!
    
    こちらこそヨロシク!
    
    お目ありがとうございます!
    
    私の引きは大したことありませんよ!
    
    薄いところを引いたところで伸びない結果を見れば判ります。
    
    本当の引き強は壁神様の様に万遍なく引ける人ですよ!
    
    超誤爆に期待して、頑張りましょう!
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    中段
    おめ!
    
    大会
    頑張って
    頑張って
    みんなで倒すんぢゃぞ!
    
    強敵壁さんですけどね
    (^-^;
    
    勝ちオメでする!
    
  • 15. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、ありがとう!
    
    こんなもんじゃ、ジャブにもなりませんよ!
    
    誰か、強烈なボディブローを食らわしてやって下さい!
    
    もちろん、ろこさんもOKですよ!
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    仙人さん
    
    中チェ&勝ちおめです(*´∀`)ノ
    
    なかなかとゆうか
    結構十分な結果ですよね!
    
    普通だったら・・・
    ただ
    この大会は普通じゃないですからね(笑)
    
    とりあえず暫定1位てことですね!
    
    次もファイトっす!
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    中段おめ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    
    久しく見てないわ〜(>_<)
  • 18. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむてむさん、お目ありがとうございます。
    
    そう、普通じゃないんですよ!
    
    何せ相手が神ですから!
    
    P様、お目ありがとう!
    
    引き強のP様なら、フリーズも引けますよ!
    
    設置も後半年、打って引きましょうよ!

壁神狩り大会~2日目の結果!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)