記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会~9日目の結果

15 13

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
壁神が咆哮する荒野に佇むロージンが一人。

その身体は、やせ細り今にも倒れそうに見える。

しかし、その眼光は鋭く、並々ならぬ決意を秘めていた。

壁神の暴虐無尽の攻撃に、倒れし勇者は数知れず、責めて一矢を報いんと一命を賭して臨むのであった。

一天俄に掻き曇り、轟く雷鳴と共に現れた壁神!

ヘナチョコロージン、何をしている。

貴様に倒された仲間の敵を打つのよ!

ロージンの渾身の先制攻撃!!



どうだ、参ったか! 甘いなロージン たかが255G程度の上乗せなど屁でもないわ! それでは、これで、どうだ! エンディング、プチボでトータル360Gになる。 ロージン、へばったか!勢いが落ちたぞ!(ニヤリ) 歳老いた身体には、強烈な攻撃繰り出す余裕は無く、ちょこまかと攻撃を繰り返す、いつの間にか、4000Pのダメージを与えていた。 頑張るなロージン! 褒めてやろう! だが、お遊びには飽きた、これで終わりだ! 壁神の右手が一閃、ウェスタンラリアットを繰り出す! 哀れ、ロージンの身体は地平線の彼方に消えていった。 鍛えかたが足りなかっな!ニヤリ!

最終はこれで終わり。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 4. P乃介さん P乃介さん
    また引いたんか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    この調子で、壁神追い抜いてギャフンと鳴かせて!( ̄▽ ̄)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    シンさん、神を倒すのは無理っす。
    
    スカイハーイさん、一緒に倒しましょう。
    
    ななうりさん、ボーナス準備中でなく、通常ラッシュの前兆中ですね。後からストックが1個でて来たので、まどかEPで小役引いてないのに+10がついてきたのと合わせると妥当だと思います。
  • 6. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    仙人さん、4000枚オーバーおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
    
    ただ、自分もそうですが、あと一歩壁神に届きませんよね( ̄▽ ̄;)
    
    引きが弱いというか、力尽きたというか(/。\)
    
    まあ、参加者最長老の仙人さんと、その次にじじいの自分が此れだけ出したのですから、他の若者達にも頑張ってもらいましょう(^-^)v
    
    あ、もちろん自分もまだ諦めて居ませんよ(⌒‐⌒)
    
    やはり一度は壁神超えをしてみたいですからね(/▽\)♪
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    おぉー!\(^o^)/
    マジですか!!
    
    愛故のフリーズですね( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメです♪(´ε` )
  • 8. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    桃さん!
    
    フリーズ&4000枚オーバーオメ~!
    
    大会頑張ってください!
    
    ( *・ω・)ノ
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すんげぇー!
    
    (・д・oノ)ノ
    
    絶対倒せますよ(笑)
    
    勝ちおめ
    d(⌒ー⌒)!
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様、参加しましょうよ!
    
    壁神の引きに対抗出来るのはP様だけですよ!
    
    信長さん、私に有るのは愛だけで、引きが無いので、万枚は厳しいです。シンさんのはちゃめちゃな引きが欲しい。
    
    はーさん、討伐隊に加わって、一緒に美脚をGetしましょう。
    
    豊さん、ギクッ!
    ばれたかな?
    
    ろこさんも、引き強乙女のバトルに参加しませんか。
    
    神に魔女に女神が揃うのに勿体ない!
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    普通にすごいっす!!
    まどマギのフリーズですよ!!
    
    まどマギですよ!!!
    
    なのに・・・なのに・・・
    なぜあの壁は越えられない(´Д`)
    
    本気でインキュベーターと契約するしかないですね(´Д`)
    
    ともあれ
    おめでとうございます(*´∀`)ノ
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    フリーズに
    4000枚over
    すばらち~
    (*≧∀≦*)
    
    からの
    
    ログ☆
    ウケまちた
    おもろでちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    桃鉄サンなら
    きっと
    壁神狩りできまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    へむてむさん、本当に壁が高いです。
    
    自分的には、小役が引けた方で、これ以上どれだけ引けば万枚に届くのか、想像ができません。
    
    マユリンさんも参加しましょう!
    
    そうすれば、四天王が揃います。
    
    壮観だなあ!

壁神狩り大会~9日目の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)