記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会~13日目の結果、引き所が・・

19 19

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
ウェスタンラリアットで飛ばされた仙人は、運よく女神達に助けられ再起を期して、再び壁神の待つ荒野へと向かった。

今度こそ、一矢報いねば、カアチャンにドラゴンスープレックスを喰らう!

背水の陣であった。

投資600枚、小役解除からプチボ。

三人変身の最終Gでスイカからラッシュイン!

速攻でゲーム数ワルプルギスがくる。

初戦の勝敗(勝ち確定しているが)を決するGで引いたのが、これ!


引き所、悪過ぎやろ! 30G(特殊抽選なので、勝ち確定時は30Gしか乗らない)、阿呆か! が、連打レインボーに期待する。 776の夢(先日、リプレイ当選から自己記録更新)よもう一度・・・・94G、引きが・・・・悲しい。 終わって、安定のさやか。 しばらくして、!!からほむフリ、何かな! 来たのは、これだ! 俺は、明日迄生きられないんじゃないかと厭な予感が!!!

これまた、安定のまみEP。 程なく、引いたワルプルギス、5戦目で負ける。 もう一回頑張れよ(怒)! と落胆していたら、これが!

今日こそ、一矢報いることが出来るのか! ワルプルギス+10、終わってる。 世の中、甘く無い! 厭な予感は的中し、ゲーム数ワルプルギス以外1個で終了。 載せも悪いし、ストックもEP分3個しかなく、一撃3740枚で終了でした。(記録更新してないのとガラケーなんで写真は無し) その後の仙人の運命は、壁神に喰われるよりも前に、カアチャンからドラゴンスープレックスを喰らい、背骨骨折して、引きずられて、帰ったとのこと。めでたしめでたし!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 10. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    桃さん!
    
    いやいや、凄すぎですよ!
    (*´ー`*)
    
    この調子なら壁神様倒せるんじゃないですか!
    
    勝ちオメ~!
    
    
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    信長さん、理想は、負けゲームの書き換えでほむフリ+中チェですかね。
    
    次回は、連打せずにレバーONでも、してみるかな?(乗らなかった時はショックですが)
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    はーさん、お目ありがとうございます!
    
    はーさんも頑張りましょう!
    
    一緒に美脚を手に入れましょ!
  • 13. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    仙人さん、勝ちお目です(/▽\)♪
    
    良い引きが続いて居るので、(引き所が悪くても中チェ2回は凄い!)引き続き頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    中チェ2回に引きを使ったと思うしかないですね(^_^;)
    
    充分凄いですけどね( ̄▽ ̄)
    
    この調子なら、壁神倒せますよ!
    
    頑張って下さいp(^_^)q
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    なんか最近
    
    毎回中段引いてないか?(・・;) 
    
    中段ってそんな簡単に引けるんか?(・・;)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    中チェ2回引いちゃうて
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ログまたウケまちた
    面白いでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    桃鉄サン
    脚本家になれまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    大会参加に
    声かけてくださり
    アリガトございまする
    (o^-^o)ペコリ
    
    でん
    
    いちよう
    壁サンに参加でお伝えしてますが、
    まだ、
    掲示板にご挨拶行けてなくて
    申し訳ありません
    m(__)m
    
    大会もあと半月
    桃鉄サンなら
    ドカーンと出して
    壁サン狩ってね笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、一生分の引きを使っても壁神に勝てないとは、命と引き替えにしないと勝てそうにありません。
    
    P様、例のシーズンが来ているかもですね!
    
    スカイハーイさん、まだまだ期間は有ります。
    
    互いに頑張りましょう!
    
    マユリンさん、待ってます。出来れば、四天王のログを同じ日に見たい!
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです!
    
    大丈夫!
    
    引きはついてきます
    
    壁神
    倒してきてくださいね
    o(^o^)o
  • 19. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、お目ありがとうございます!
    
    しかし、引きは使い果たした感が大きいです。
    
    壁神は充電中で、たんまり引きを溜め込んでるようです。

壁神狩り大会~13日目の結果、引き所が・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)