記事詳細

パチスロ

壁神狩り大会~20日目の結果  念願の1枚を手に入れました!

30 12

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
カアチャンに背骨を折られ、土日にJC達に6200枚カツアゲされた瀕死の仙人、何処かの腹黒生徒会長が16000枚オーバーの大爆発をしたとの噂を聞き、負けてならじと老骨に鞭打って行ってきました。

もちろん、万枚出せる気はしませんが、せめて壁神の記録は越えたいと虚仮の一念で!

投資600枚で、ボーナスが3回程繋がり、ラッシュ抜け後、天国も終わろうかと言うところで、マジカルから解除、プチボ!

これがスイカでさやか、ベルでまみ、強チェで杏子、チャ目でほむらと順調に変身、ホッと一息。

続けて、ベルで3回、まどかカットインも、当然変身せず、次ゲーム、まどかカットイン、違和感が???

押し順ナビが無い、、、チャ目以上確定だ!

高まる期待、ドキドキしながら、中押し、


中段にベルが止まる。

強ベルだ、確定役以外では、一番期待が出来る!

恐る恐る、2つ目、3つ目と止める。

そして、これが、


苦節3年、やっと手に入れました。 アルティメット? 何それ(8戦、157) 腹黒生徒会長には、遠く及ばず、 しかし、ゲーム数ワルプルギス、大概50%継続が、何と80%で、18戦、300G載せる。 スイカで100載せ、50載せ等で、一撃がこれ。

最終は、これでした。

又も壁神の壁は越えられず、更なる精進に励みます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    前回はキツかったですが、やはり、まだまだいけますよ!
    
    私はまどかは、全然やれてないので、桃鉄さん凄いと思います(^^)
    
    ぜひ有終の美を飾りましょう〜ヽ(・∀・*)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    また、アルティ引いたんか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    てか、ワルプの方が乗せてるし?(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    豊さん、是非ロージンパワーを見せてやりましょう。
    
    シンさん、腹黒生徒会長に宜しく、お伝えください。出し過ぎじゃ、ボケ~、と。
    
    フラッシュさんも、まだまだ期間は有ります!
    
    壁神に一矢報いましょう!
    
    P様、打たねば引けません。5万枚も貯玉あるんですから特攻有るのみですよ!
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん\(^_^
    
    まどか変身オメデトウ\(^o^)/
    
    強ベルでも変身するんですね(*^▽^*)
    
    まどかの変身できずがカワイイよね(笑)
    
    調子でてきましたね、打倒壁神さん
    
    頑張ってね~美脚(゜∀゜)
  • 7. 破滅に導かれし者さん 破滅に導かれし者さん
    桃さん!
    
    まどかの変身おめでとうございます!
    
    この調子で大会優勝しちゃいましょう!
    
    (*´∇`*)
    
    
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    桃鉄仙人さん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    万枚・・・諦めたらダメです( ̄▽ ̄)
    
    桃鉄仙人さんならいけます!p(^_^)q
    
    壁神に渾身の一撃をお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    まどかチャン変身
    カワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    苦節3年の夢叶って
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    4000枚
    すばらちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    シンさんの16000枚ゎ
    ホントにスゴかったね
    (*^▽^*)
    
    桃鉄サンに
    万枚が訪れますよぅに
    大会ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ななうりさん、はーさん、スカイハーイさん、マユリンさん、お目ありがとう~!
    
    中チェは何処でも、まどか変身確定ですが、特殊役は、ほむら迄変身していれば確定です。
    
    その他の役は、ほむら迄変身をしていれば、
    
    強ベル  12.5%
    強チェ・チャ目 3.1%
    スイカ・弱チェ 0.8%
    ベル  0.1%
    
    で変身しますよ。
    
    皆さん、大会は、未だ9日残ってます。
    
    是非、壁神の鼻をへし折りましょう!
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    桃鉄さん
    お見事!
    
    シン様も凄いけど
    (*´ω`*)
    
    残りの稼働にて
    倒して下さいね!
    (*´∀`*)ノ
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ろこさん、お目ありがとう(^人^)。
    
    しかし、ロージン故、引きも体力も限界。
    
    万枚は、ろこさんに任せました!

壁神狩り大会~20日目の結果 念願の1枚を手に入れました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)