記事詳細

パチスロ

(´・ω・`)きゅうべいめ←パクリのパクリサーセンm(_ _)m

52 9

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんばんは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は午前中から用事があり夕方からホール行って来ました。


まどマギ200ゾーン狙いで投資2kでボーナス当たり!
それがビッグボーナスでマギラGET(*^^*)


ワルプルギスにも入りましたが

上乗せは+60G

ここまででした〜(^-^)/ と思いきや

217Gで継続(≧∇≦) つまり200ゾーンでボーナスでした(*^^*) そのボーナス中にこんなのきて... ↓↓↓

こ、これはまさか...

中チェからアルティメットバトルー! 引きがマッチし過ぎて嬉しかったっす(≧∇≦)笑 初めてのアルティメットバトルは


7戦目までいき200は平均でした(*^^*)十分ですw その後エンディングボーナス


ワルプルギスは+10でしたが最終ここまで... ↓↓↓

ボーナスも良く絡んでくれたので助かりました(*^^*) この後180Gだったので200ゾーンまで回してやめです。 レシートです。

収支結果! 投資 2k 回収 71.4k 69.4kの勝ちでした。 タイトルはパクリたかっただけです(^^;; すいませんm(_ _)m 今日はきゅうべい様々でした(^-^)/ 11月ラスト稼働勝ちで終われて良かったです(*^^*) それではまた〜(^-^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ナイスな立ち回り&ヒキ
    ボナ中の中チェからの
    アルティメット最高ですよね!
    (*≧∀≦*)
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゴルゴさんタイトルパクリサーセンm(_ _)m
    ボナ中の中チェアルティメット最高です(≧∇≦)
    アルティメットようやく引けて嬉しかったっす(*^^*)
  • 3. edyonさん edyonさん
    ほんと素晴らしいww
    
    ボナ中チェ、感動ですね。
    
    私は一回、レインボーシャッターできましたね。
    
    やっぱりボーナスが沢山からんでくれるARTが最高に面白いですよね♪
    
    勝ちおめですっ!!
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    エディさん祝コメありがとうございます(*^^*)
    今日はボーナス沢山引けたのでラッキーでした(^_^)v
    レインボーシャッター見てみたいですw
    あと裏ボも(*^^*)
    まどマギ本当に面白いw
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん♪
    
    やりますな~(・∀・)
    
    勝ちおめです
    
    設定もなかなかあったんぢゃ?
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしい
    
    
    勝ちおめ(^O^☆♪
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    清潔感のある
    
    爪も
    
    チャンさんナイス(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    爪綺麗にしてる男性は
    
    まず彼女いますね
  • 8. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんコメありがとう(*^^*)
    11月は絶好調でした(^_^)v
    今年最後です。
    12月も頑張りましょう(*^^*)
  • 9. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ちぇさん祝コメありがとう(*^^*)
    残念ながら今は彼女募集中ですw
    爪は一応整えてます笑

(´・ω・`)きゅうべいめ←パクリのパクリサーセンm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)