記事詳細

パチスロ

お待たせーの大撃沈ログやで( ̄∇ ̄|||)

52 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



朝ログにポチコメあんがとー!


で、迷った末打ったはまどか初代




すぐになんも引かずほむら部屋




初当たりは
マジチャレ

今更だけどこのカットインて確定?


197[的中]プチぼ 220過ぎ 穢れ蓄積示唆 で、200ZONE円環入らん 300過ぎ円環 モードB? で、弱チェリーさっぱり落ちんし マジチャレも入らんし もうコレ無さげやわ〜 で、こーなる ↓

穢れMAX!

573[的中]杏子エピボ( ̄▽ ̄) 天国でBIG1回のこんなけ↓

( ̄▽ ̄;) 一応天国見てヤメ まどマギ 投資 500枚+19K 回収 288枚 で、今日は絆もぜんぜん出てない すると昨日の聖闘士星矢が目に止まる 3スルーしてる

イサコが打てば?って・・・違っ( ̄▽ ̄;) まどかのコイン入れてみて 次辺りでラッシュ入らんかなーっと少しだけ様子見のつもりでスチャ←アホや(・_・;) 次のGB当たったの・・・ 734[的中]GB(´・_・`) ソレント50%2戦目に負ける 小宇宙ポイントが850なんで続行←いやいや1000でも当たらんやん(・_・;) 167[的中]GB バイアン50%←昨日の設定据え置き? 114[的中] ソレント50% 2回目で負けた 6スルー ヤベぇ止めれんくなてきた で、次がなんか初の当たり方

コレが

205[的中]やっとラッシュ て、 まったくラッシュもヤレん

昨日よりアカン( ̄∇ ̄|||) 抜けすぐ小宇宙チャージが3回継続して チェリーで200とか乗せたりで またポイントガッツリ溜まる←だからMAXでも当たらんやんけ で、なんか変なスイッチ入って 止めるに止めれんー 気が付けば・・・ 999[的中]天井( ̄▽ ̄;) 50%から上がらん 3戦目まで戦ってイケるのかー? からの〜ラスト負け(T_T) で、

不屈大示唆?とか、 聖闘士星矢ロゴで火時計ステチェンとか? 火時計の1部ピンク外れるとか( ̄▽ ̄;) 色々引っ張られ 次あたり当たってラッシュでドカンときそうだけどー 270まで回してヤメ(*_*) 聖闘士星矢 マイナス250枚(まどかのコイン)+26K トータルマイナ53K(;_;)/~~~ まどマギはまぁ仕方ないとして 星矢・・・なんしとん(´・_・`) やっぱり 絶対私が打ったらアカンやつやったわ(;´Д`) もう二度と打たん( ̄ー ̄) そして ドーナッター まどか あの後だーれも打たず19時前に 私のあとすぐ当たって2000枚(T_T)

星矢は

予想的中のドッカーンと4000枚(。-_-。) (´Д`)ハァ… 夕方来た超推し機種はモンハン月下 あまり出てないけど(・_・;) 明日は番長デーだけど、、 また負けそうやし行くん止めよかな(*_*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    待ってたぞ
    
    獣の勘は働なかったな
    
    目押しできてるかなと思ったらやっぱアカンや
    
    明日?
    
    餅バンチョ行くでしょ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. よし!さん よし!さん
    星矢残念でしたね(T_T) 
    
    不屈は解放しなかったのは
    悔やまれますね…
    
    時間制限があると難しい台です…
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつおつ(>_<)
    微妙なタイミングでポイント貯まりそう…とか、止めるにやめられない時あるよね〜
    
    月下は設定関係なく吹いたりするし、データだけ見てもよーワカランw
    
    精神的に切り替えが難しいなら、番長見送りもアリだとは思う。
    
    全てのイベが出るとは限らないし、その時のヒキもあるし仕方なす(・∀・)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    お疲れ様(・∀・)ノ
    
    
    
    番長でドカ〜ンといっちゃって(・∀・)ノ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    そーなん(・_・;)
    
    そんでそーゆーのに弱い私はズルズルと(・_・;)
    
    私が1番打っちゃアカンやつやw
    
    しょうちゃん
    お待たせ( ̄▽ ̄;)w
    
    目押し・・・バレた?(笑)
    
    よしさん
    不屈解放ってどしたらするの?(・_・;)
    
    時間ない私が打つ台ではないね、
    
    てか、スレでありがとー
    設定示唆バイアンは2ROUND目からね(^_^;)
    
    フラッピ
    それなん(・_・;)
    
    モンハンはそーだね、初当たり軽そうなんだけどヒキも絡まんとなかなかね、
    
    バンチョ結局並んでるわ(^_^;)
    
    サクッと出んかなー(笑)
    
    ダークン
    その予定だけどー
    
    自信ない(^_^;)
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです(。´Д⊂)
    
    セイヤは動画で見た事位しかないんですが…(。・ω・。)
    
    ハマルとひどいみたいですね…
    (m'□'m)
    
    今日は番長かな?
    (´ω`)
    
    良い台取れてると良いですけど
    (・∀・)ノ
    
    頑張って取り返してきて下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マドマギは
    時間で出るように
    設定されてたんでしょ~(・ω・)
    
    大撃沈してつらいふりして
    マイホを油断させてたんまり
    取り返してね(・∀・)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    当然やがマギカ
    確定ではない
    熱い!レベルで普通に外す
    
    てか、くろのんが5万以上負けとか珍しいな(・・;)
  • 10. イサコさん イサコさん
    そこまでの大撃沈ネタ待ってないヽ(#`Д´)ノ
    
    くろ子の5万以上負け久々に見たわ( ̄▽ ̄;)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    星矢は動画だけにしときー(笑)
    
    今日もアカン予感でサクッと負けてきたー
    
    
    あさやん
    まどかは遠隔か!(笑)
    
    辛いフリってほんとに辛いしー(T_T)
    
    Pさま
    そーなんや(・_・;)
    
    当たって良かった(^_^;)
    
    そやろ?久々ガッツリ負けたわー(*_*)
    
    イサコ
    うんー久々やらかしたー(>_<)
    
    星矢めヽ(`Д´)ノ
    
    

お待たせーの大撃沈ログやで( ̄∇ ̄|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)