記事詳細

日記

お弁当ログ・・・毎日してるけどコレずっとするん?(笑)

54 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛


いつも沢山のポチッとコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨日の星矢その後もまったく('ω'乂)ダメー(笑)


1台は朝一ラッシュから一撃3000枚
その後もまぁまぁのプラスフィニッシュ


隣は途中から打った人が簡単ラッシュ入れて
めっさ乗せ乗せなってドッカーンと7000枚オーバー


あんなん見てると私もってついね(^_^;)



ヤメ時も何やかんやとズルズルするし




1は否定されたから2だったかな?(笑)








( ̄▽ ̄)でん



昨日のお弁当


コーンご飯は生のコーンで芯も一緒に入れて炊くよ、昆布も入れてみたー

甘くてめちゃ(゜д゜)メチャウマー

バターオン最高\(^o^)/ 今日のお弁当

7の日 抽選34番( ̄▽ ̄) さて、私は何を打つでしょ? 絆? まどか初代? GOD? 星矢リベンジ?(笑) ( ̄∀ ̄)迷 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    弁当ブログ、楽しんでますよ♪
    
    (スッ)コーンと勝ってメシマズブログお待ちしてます
    (^o^)/
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    弁当ログ楽しんでます
    
    今日はとんがりコーン狙いですね笑い
    
    稼働頑張って下さい
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    本格的〜(◎-◎;)
    めちゃ旨そう♪(*^。^*)
    
    お手軽メニューでTVでヤッてたケド……
    コーンスープの素とミックスベジタブル入れて炊いてもgoodみたい( v^-゜)♪
    
    試した事ないんだケド……(笑)♪
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    獣王だな(・∀・)
    
    コーンのご飯美味しそうだね!芯まで入れるんや。
    どこでそんなワザ教わったん?
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    何打つ?
    
    獣の勘で(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    7の日なんやしあべし一択( ̄∀ ̄)
    勝ちログ待つ!
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    美味しそう(゜ρ゜)
    高校卒業まで作るよね♪
    頑張れ~\(^-^)/
    
    スロットも頑張れ~\(^-^)/
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    GOD?(・・;)
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    何を打ったのかな?
    (´ω`)
    
    コーンご飯は美味しそうですね
    (*´∇`)
    
    いっぱい勝ってる事を祈って結果を待ちます
    (´ω`)
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    1番コメあり( ̄▽ ̄)
    
    私も今日そんくらい負けたー(T_T)
    
    あさやん
    コーンご飯美味しいよ!やってみー
    
    ライジンマンはマイホないんよー
    
    あしゅりん
    あんがとー!
    
    ズッコーンと負けてメシウマログったわ(*_*)
    
    シンさん
    そお?嬉しい\(^o^)/
    
    て、今日もガッツリ負けたわー(*_*)
    
    うーさま
    コーンスープの素?
    
    今度やってみてー!
    
    フラッピ
    どっかの料理サイトに載ってたよー
    
    昆布は書いてなかったけどー(・∀・)
    
    しょうちゃん
    今日は獣の勘がダメダメ(T_T)
    
    ゴルゴン
    あべしなぁ〜
    
    転生も強敵もなくなったからねぇ(;´Д`)
    
    ぴっぴこ
    そうだねー
    
    頑張るヾ(o・ω・)ノ
    
    Pさま
    まだGOD打ってた方が良かったわ( ̄▽ ̄;)
    
    なかっち
    まどかと星矢←アホ稼働過ぎてもうヤンなるわー(・_・;)
    
    
    

お弁当ログ・・・毎日してるけどコレずっとするん?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。