記事詳細

パチスロ

お待たせの撃沈ログやで(´・ε・`)

63 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


今日はマイホは一応ハナハナと沖ドキ推しみたいな



で、迷ったあげく6のホールへ
とりあえず行ってみるも

なんか人少ないし


(;−ω−)ウーン



と、ここで見逃してた
夜中のマイホ店長メール確認すると
なんだか意味深な・・・



結局、マイホへ(^_^;)



打ったは店長が原作の大ファンで
けっこうな頻度で設定も入れてるっぽい
聖闘士星矢


よしさんのログ見てまた打ってみたいと思ってたので


玉砕覚悟でスチャ


初打ちの時はGB天井単発喰らって撃沈(*_*)



2回目はけっこう良い感じで2000枚ほど出て勝てた


3回目はなんか忘れたけど負けて


4回目の実戦



けっこう挙動良く?



小宇宙ポイントがよく溜まる
1度1000ポイント到達スルー経て


初当たりは

235[的中]GB アイザック50% 最初勝つも次で負けー(*_*) 抜けすぐ十二宮から 33[的中]アフロデュース(赤字)火時計を押せ!GB クリシュナ50%(ヾノ・ω・`) 小宇宙チャージはよく入るも ポイントMAXでは当たらんわ(´・_・`) で、次は

赤字は当たる 333[的中]GB

ラッシュは入らん(´・_・`)3スルー 火時計ステで強チェ

90[的中]4回目のGBは

バイアン70%(バイアンは設定2以上偶数より) 1戦目勝ってイケると思ったら2戦目で負け(*_*) で、少しハマって 520[的中]GB コレが

センセイヤー!ってラッシュ確定(*´∀`)-3

天満覚醒120(T_T) 平均の200は欲しかった、 何の見せ場もなく

ラストまたバイアン負けて

(´・_・`)はぁ 即ヤメも考えたけど、挙動悪くは無いし とりあえず今後の為にも全ツでw 小宇宙ポイントMAX3回経て( ̄▽ ̄;) 当たらん 漸くの当たりは 火時計ステにて強チェから 894[的中]GB 132[的中]GB 抜けすぐ強チェ 小宇宙ポイントMAXからか 分からんけど 激アツゆーて 50[的中]GB そろそろと思ったけど('ω'乂)ダメー

50%3連続(*_*) 77G 時間切れ止め 聖闘士星矢 投資 500枚+23K 回収なす(T_T) 18時にきた推し機種メールは「絆」 そーいえばかなり出てたな(´・_・`) ( ̄▽ ̄)

ふて寝にゃ(*´・ω・`)=3

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント


  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    聖也はゴッド以上に設定狙いしたら
    ダメな台ですよ(・∀・)
    
    
    70%以上でラッシュ入れてから
    不屈解放したかったですね(ノД`)
    
    
    負け乙(-.-)y-~~
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ̄▽ ̄)……
    
    乙カレー
    
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです( ´△`)
    
    セイヤは打った事無いです
    (。・ω・。)
    
    台じたい少ないの(m'□'m)
    
    ジャグラーですが(・∀・)ノ
    
    マイジャグⅢだとGOGOだけとか色違いとかだとビック確定です
    (´ω`)
    
    レインボーとか点滅とか順番に付くのもあります
    (・∀・)ノ
    
    3秒フリーズすると8種類?の25分割にもなります
    (´ω`)
    
    裏技?みたいのもありますが中々変化する事は無いです
    (。・ω・。)
    
    明日は7日なので稼働かな?
    
    いっぱい出して来て下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    シロ君はいつも油断した寝姿ですね
    (*´∇`)カワイイ
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    待ってました!(爆)
    
    (-_-)zzz
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    アーメン ( ̄ー ̄) 
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    設定よりヒキ!!
    
    …スロよく分からんけど( ̄▽ ̄)
    
    セイヤのお勉強お疲れ様m(__)m
    
    次は万発の予感( ̄∇ ̄)?
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ( ̄q ̄)zzz
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    お待たせー!(笑)
    
    ななたん
    全6とかないわー(笑)
    
    久々ガッツリ負けたわー負けたわー
    
    まぁ覚悟の上だったし仕方ない( ̄▽ ̄;)
    
    信長さん
    そだねー(^_^;)
    
    まぁGODもするけどw
    星矢は6でもきっついもんねー知ってた(笑)
    
    しょうちゃん
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    なかっち
    星矢打ったことないかぁ
    
    ラッシュでノリノリなれば楽しいんだけど、、
    
    まぁお勧めは出来ん(笑)
    
    GOGOランプの件サンキュー(^^♪
    
    また打ってみるね(*^^*)
    
    シロはほんと癒される(*>∀<)ノ♪
    
    イサコ
    待ってたんかいヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    Pさま
    ソーメンヾ(o・ω・)ノ
    
    にゃこちゃん
    設定よりヒキ・・・なんかそんなブロガーさんいたような?(笑)
    
    うん、勉強した事にしておこう(笑)
    
    ダークン
    起きろォ( >Д゜)バシッ
    
    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
    
    
    
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    もっとコスモを燃やせよ!!
    …って松岡修造が言ってた(・∀・)
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    修羅っちの友情出演があったのに負けたか…おつ(>_<)
    今日は勝ちおめ期待(^^)

お待たせの撃沈ログやで(´・ε・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)