記事詳細

パチスロ

ゴールドのキミに ?恋したあの日☆ミ(・∀・)

119

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こばんゎ

いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します。
お気に入りの皆さま♪ありがとうございます♪


ペコリm(_ _)m


昨日ゎ緊急事態宣言解除の39県の発表が、
ありましたね?

(・∀・)ノ

わたしとこゎ残り8都道府県で
1部休業要請解除されてますが、
21日ぉめどにした再判断なるらしいです


でん

GW明けてから?ぐっーと人が多ぃ感じ、
って気持ちわかなります、


じっーと家に居るんやもんね?しんどくなるょね
わたしなんか逆に病気になりそやもん笑

( ̄ー ̄)、ハィ


でん

おんぼろろの方ゎまだ自粛中なので、
たまった稼働ログ小出しでお話しますね笑


でゎ♪

(・∀・)はじまりん



2月のある日セイヤで2度目の↓↓

(・∀・)千日引けました♪るん 前ゎ390Gやたから2度目ゎ平均くらいゎ?て笑 期待してら、 (・∀・)340Gやたけどね笑 セイヤ? キミゎ小宇宙ぉ感じたことがないんか? ( ̄ー ̄)心で聞いた笑 からのゴールドバトル↓↓

さすが (・∀・)あシュラさん♪にアーメン笑 っと、 なんやかんやで確か4162枚出てくれました 投資いくらやたか?覚えてないけどね笑 ( ̄ー ̄)、アーメン から2月あの日リセ狙いのセイヤ 朝1回リセ確からの 100Gからゲーム数解除で当たりGBバトル ( ̄ー ̄)ソレント50パー1戦目で負けた からの 200G代でCPから当たりGBバトル ( ̄ー ̄)またソレント50パー やたけど、 セイヤ3戦目でペガサス彗星拳放った (・∀・)セイント・ラッシュ♪ イッキ兄サンの幻魔拳100ありの セイヤ♪ガンバった↓↓

430G♪ (・∀・)よしよし笑 から小さな乗せがチラッと ラッシュ中ゎいかせずの (・∀・)1300枚ほど?で終わる からワープ(忘れてます)笑 モミモミしてたら↓↓

ボケてるけどね笑 (*´∇`*)不屈大漏れ♪ からの、 セイヤあるある不屈漏れ見たら? ( ̄ー ̄)ホンマGBが重いねん笑 ってもGB当たれば? (・∀・)そSRも当たる笑 解放♪解放♪解放♪ から ( ̄ー ̄)確か800G代で当たって セイント♪セイヤー♪ゆわな笑 でん セイヤあるある不屈解放でのラッシュ? ( ̄ー ̄)まあまぁショボで終わる笑 確か680枚ほど?やたかな から600代で当たりGBバトルゎ勝てず ( ̄ー ̄)けど?準備モード なら次ゎSPモードに期待しながら 流れ忘れたけど笑 ( ̄ー ̄)あれ?SPモードゎ? CPぢゃなかったし コヤク引いてたかな?て ( ̄ー ̄)ワープ笑 から、 840G付近で良くわからんけど↓↓ (これゎ覚えてますシにそやたから)笑

女神像♪ (*´∇`*)直撃ラッシュ ペガサス覚醒ゎ220やたよな?からの 駆け抜けていくセイヤ…、やっぱ セイヤ? キミゎ小宇宙ぉ感じたことがないやろ?て笑 ( ̄ー ̄)、かなち したら? 強チェからまあまぁ強い煽りが からゴールドバトルに?現れたキミゎ? ( ̄ー ̄)はぁ波乱のデスマスク 確かいつも?キミゎ30までのキミ笑 の…はずが? (;゜∇゜)デス、デス、 デスマスクで何と↓↓

びっくり♪ 千日でもないのに930乗せました (*´∇`*)感謝感激〜♪ おんぼろろゎ キミに小宇宙ぉいっぱい感じた♪ そして、 ( ̄ー ̄)スキになてもたゎホンマ笑 これから?デスくん出たら?期待するもん笑 そゆのがスロットやね?笑 (・∀・)うんうん あっ、あと1回勝ってたら4桁やたのが、 ( ̄ー ̄)おしぃ笑 ってデスマスクのおかげで

3606枚出て 何とか捲り勝ってました (*´∇`*)アーメン♪ カシベェほどぢゃないけど セイヤで上乗せ自己最高記録な日でした♪ (・∀・)キミも小宇宙ぉ感じてね笑 って、 こんなにホール行ってないの初めてかも笑 けど気持ちゎ

にゃんこジャンプ〜♪ ゴゴゴゴっゴールド笑 (・∀・)前向きに♪ その日がくるまで♪

にゃんこもお家♪ (・∀・)うんうん ガンバろ…にゃはのは笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ まだまだ不安だけど一緒にガンバろ♪(o^−^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
119

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)