記事詳細

パチスロ

最高です…他に言葉が出ない

52 10

よし!さん

ブロガーランキング:213位
朝イチリセット狙いから

400手前でGB当たり
前兆中にリーチ目引いてラッシュ

初期ゲームは200位

開始早々

火時計プッシュレインボー

強チェリー300乗せ

更にスイカ100乗せ等かまし

かなりの好展開


更に!


自身初の千日戦争に




契機わからん ペガサスが空?宇宙?に駆けてく演出 4回続き当たったなとか 思ってたらこれでした 嬉しいぞ(^^) 平均超えてくれ 保証セット抜けた次セット 開始画面アテナ背景 悶絶しましたね ゴールドバトルでも中々嬉しいのに 価値が違うからなぁ 追撃絡み最終ここまで

興奮冷めやらぬ僅か200ゲーム程後に 更なる展開が! 火時計プッシュ 金色聖闘士アタックから デスマスク交代 射手座のゴールドクロス出現 再度千日戦争!! どうなってんだ… これも平均超えてくれた

この時点でゲームが凄いことになり 1200枚程獲得時点で2200ゲーム残り しかもまだ時間10時半過ぎ… ちょっと嬉しすぎて 目がうるうる(T_T) 5000枚は確実に出そうです もしかして有り得るのか… 頂が… もう一度事故乗せすれば 間違いないが…どうかな… 直後シュラから260乗せたり 紫龍100乗せ 思い出せない程の大量ゲームになる 気が早いけど万枚意識しましたね もう頭の中は万枚行けっ!ばかりでした 次のラッシュ少し弱くても今回は… 今回だけは… その後は少ない乗せが多かったものの コンスタントに小役引けたので 7000枚獲得時1000ゲーム残る これはいった!流石にいったわ(^^) そして遂にその時が…! 万枚 達成! から更に伸びがあり 最終ここまで

万枚出したい気持ちはあったが 正直こんなに早く達成出来るとは 思っておらず感無量です… メシマズすみませんm(__)m 嬉しかったのでつい… 皆様にも幸運が舞い降りますように…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    すげーっ!
    ヽ(´▽`)/おめ
    私もきっといつか
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    よしさん!
    念願の千日戦争引いて万枚(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    楽しく爆勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あ
    た
    し
    
    も
    
    年内に
    きっと
    いつか
    (*/□\*)
    
    よしさん!
    素晴らしいでつ
    勝ちオメです!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おーw(゜o゜)w
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    気持ちいいね(〃^ー^〃)
    
  • 5. 常勝したいさん 常勝したいさん
    あっぱれです。
    おめでとうございます。
  • 6. よし!さん よし!さん
    女王殿
    
    コメントありがとうございます(^^)
    
    時間さえあれば新基準機で
    最も万枚に近い台だと思います
    
    コメント頂けると実感湧いて
    喜びを噛みしめております(*^^*)
  • 7. よし!さん よし!さん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    適当には打ってませんが
    ここまで楽しく打てる機種は
    久しぶりですね(^^)
    
    引き強すぎなのは間違いないですし…
    うかれない様引き締めていきます(^^ゞ
    
    
    
  • 8. よし!さん よし!さん
    ろこちん
    
    コメント感謝です(^_^)
    
    そういえば
    今回一輝はあまり見れませんでした…
    
    ろこちんも良い結果が出るように
    期待してます(^^)
  • 9. よし!さん よし!さん
    ぴぴさん
    
    コメント頂き嬉しいです_(._.)_
    
    実は気合い入りすぎて
    途中肩痛かったです(*_*)
    
    8時間かけて出したので
    仕方ないかとは思いますが(-_-;)
    
    演出の法則や強弱がわかってきたので
    かなり楽しめました(^.^)
  • 10. よし!さん よし!さん
    常勝したいさん
    
    はじめまして
    コメントどうもありがとうございます
    m(__)m
    
    正直自分でも結果に驚いてますが
    素直に嬉しいですね(^^)

最高です…他に言葉が出ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)