記事詳細

パチスロ

ロングなSP 後半

12 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒(以下、星矢覚醒)」GB初当りが良好な台があったので打ってみることにした。GB一発目でARTを射止めるも出玉を伸ばすことができずに終了させてしまい意気消沈するも、SPモードに移行してくれてすぐさま直撃ARTに当選する。が、このARTでも出玉が伸ばせずに苦戦を強いられるのだったーーー

 

2度目のART後すぐさま前兆が発生した。これすなわち、SPモード滞在が濃厚となる。SPモードがループって。奇数設定ならば75%でSPモードがループしてくれるので、この時点で奇数設定の可能性が高い。星矢覚醒の設定狙いをするならば設定6一択(設定4以上が確定した場合は除く)なので、こういう挙動を示したら取り切ってヤメましょうかね。で、ART終了後に入った前兆が終わり数ゲーム後。

直撃ART濃厚となる「女神像ステージ」へ移行し、3度目のARTが確定した。今度こそ伸ばしたい。

あいかわらず天馬覚醒はヘタクソだったが、この後がいつもとは違った。



ミロが大暴れしたり、弱チェリーで100G上乗せ(当選率0.1%)したりと大量ゲーム数の獲得に成功したのだ。

※獲得枚数は引き継ぎ そして、終わってみれば2700枚オーバーと申し分のない出玉を叩き出せた。ふぅ、良かった~。3度目のARTでようやくですわ。後はSPモードの確認をして、落ちていればヤメましょうかね。 「ART終了後約20Gで十二宮ステージへ移行」 まだいやがる。これ、奇数設定と判断していいでしょう。SPモードがこんなループするとか面白すぎる。


76G 直撃ART 4度目のART突入。こんな簡単にART入っていいのだろうか。

※獲得枚数は引き継ぎ そして、こんな簡単にARTを終わらしていいのだろうか。早い当りでARTに当選してくれているからいいけど、そうじゃなかったらゾッとするよ。そしてこのART後、再び前兆が発生したためSPモード滞在が濃厚となった。 その後2回GBに当選するも両方ともART当選はならず。が、いまだにSPモードがループナウなのだ。そして、2回目のGB後に滅多にみることがない画面が出現した。

「次回GB80%継続以上or復活」 復活はしなかったため次回GB80%継続以上が確定した。これにて5度目のARTはもらったも同然でしょ(最初の方で80%継続のバトルを1回で負けたやつが言うセリフではない)。


194G 直撃ART GB継続率は関係なくARTに当選してくれた。そして、5度目の天馬覚醒でようやく平均上乗せを超えることに成功。このARTが怒涛の上乗せをしていくことになる。


ART開始9Gでスイカから300G上乗せ、

すぐさまスイカで100G上乗せ、

途中、デスマスクがあじゃぱ~と叫ぶ(安定の30G上乗せ)、

今日のミロはいつものミロとは違う(平均上乗せ57G)、

聖闘士アタックで紫龍が選択され3ケタ乗せ、

終わったと思ったら天馬覚醒に当選(180G上乗せ)、


選択率6%のアイオリアで3ケタ上乗せ(平均上乗せ158G)、

自信の星矢覚醒での一撃出玉の記録を更新した。この爆発を待っていたんだよ。そして、記録更新と共にSPモードから転落となった。

GBレベル3以上が確定していたけど残り時間を考慮してヤメ。設定に関しては奇数設定としか判断が出来なかった。ただ、SPモード移行が1回(ループを除く)、弱チェリー出現率1/50とみるべきところをみると設定5はあったかもしれない。何はともあれ久しぶりの大勝利となり1月の収支は安泰となった。 【本日の収支】 ・マジハロ6 -17k ・星矢覚醒 +141k ・トータル収支 +124k では、良きパチスロライフを♪ (C)車田正美・東映アニメーション

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ロングなSP 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧