記事詳細

パチスロ

微笑みかける台 後半

18 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回までのあらすじ】
http://p-kn.com/community/blog/HZZZD71J3CYOJY7MZ01G/486890/

スロット設置台数(317台)を余裕で超える並びの中「117」番とまぁまぁ早い番号をゲットし、狙いであった末尾「8」番台のG1優駿倶楽部を抑えることに成功した。が、開始から高設定に期待ができる展開とは言えず、さらにはARTに入っても全て単発・・・投資がズルズルと嵩んでしまい、19.5kの負債を抱えてホールを後にするのだったーーー
 
さてと、これからどうするか。一先ず、設定にあまり期待ができないが、天井狙いが比較的できそうなホールへと足を運んでみますかね。ホールに着くなり店内を見て回るも天井狙いができそうな台はナシ。次のホールへと向かおうとした時だった。
 
「クレア女神 総ゲーム727G BIG4 REG2 合算1/121」
 
試行ゲーム数が全然少ないが設定6のボーナス出現率の台を発見した。普段から設定に期待できるホールじゃないしスルーしようと思ったが、席に座ってサンドにお金を入れていた。
 
そして1時間後、再びホール内を見て回る自分。やはりこうなるよね。設定を普段使わないホールで高設定狙いはダメだと改めて感じることができた(この教訓を今まで何度学んだことだろうか)。まぁ、投資2kで遊べたからヨシとしよう。
 
で、だ。ホール内を見て回ると聖闘士星矢の前で足が止まった。
 
「JB1スルー 555Gハマり」
 
天井狙いするには少し早い気もする。本来は600Gハマっていれば打つのですが、今回は他に打てそうな台も無いし、一応ここから打っても期待値はプラス。という訳で打っていく事にした。
 
すると700G手前でチャンス目を引き液晶がザワつき始める。まぁ言うてもチャンス目。しかも通常時ときた。当るわけがない。そう思っていたのだが・・・
 


ん?激アツの一輝演出が発生したではないか。たぶんこの演出見るのは初めて。そして、一輝演出が3連続で発生して前兆ステージへと移行。


め、女神像ステージ!! このステージを見るのも初めて。滅多に見られるステージじゃないんですよ。星矢好きの方ならばこの凄さはお分かりいただけるだろう。この時点で本前兆濃厚なんですけど、ただそれだけではない。


そう、聖闘士RUSHが濃厚の本前兆なんですわ。投資わずか4kで聖闘士RUSHに当選とか上手すぎるでしょ。さてと、ここからが本番。ここでどこまで伸ばせられるかだ。


押し順ベルで100G乗せに成功し計240Gのゲーム数を獲得できた。そして、ARTを消化していくとチャンス目で10G上乗せして騒がしくなる。


チャンス目で聖闘士アタックに当選し50G上乗せに成功した。ふぅ〜何とか駆け抜けは免れた。この残りゲーム数で何とか出玉を伸ばしたいところ。

ジーザス・・・その後何事もなくARTは終了を迎えた。平均獲得枚数の約半分ってところだろうか。まぁ、この台では勝つことができたわけだし贅沢はいっちゃいけないかな。聖闘星矢では9.6kプラスとなった。 聖闘士星矢のおかげでG1の負債を少し回収することに成功。そして、次なるホールへと移動し、奴と出会ったのだ。 「ニューアイムジャグラー総ゲーム数2239G BIG5 REG14 合算1/117.8」 ピエロが手招きをしながらこちらに微笑みかけているではないか。ボーナス合算、それからREG確率ともに優秀そうなジャグを発見した。てか、BIG引けてなさすぎでしょ。ここからBIGついてくることを信じて打っていこうではないか。

グッ・・・中々に手強い。引くのはREGばかりで、諭吉さんを2枚失ってしまった。まだだ。ここからきっと・・・3枚目の諭吉を投入する自分。必ずや戻って来いよ。

40k投資したところでギブアップ。ヒドすぎる・・・あんまりだよ。ブドウは最初1/6.0以上で引けていたのに終わってみれば1.6.8まで落ちてしまった。まぁ、あっても設定5でしょうね。それにしてもだよ?BIG引けなさすぎ。前任者と合して1/678って。自分に至っては1/1830とかヒキが腐ってますわ。最後の最後にジャグラーの闇をみた実戦となりましたよ。トホホ。 最後のピエロは悪魔の微笑みだったんだな。 【本日の収支】 G1 -19.5k クレア女神 -2k 聖闘士星矢 9.6k ニューアイム -40K 総収支 -51.9k では、良きスロットライフを♪ (C)車田正美・東映アニメーション

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

微笑みかける台 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧