記事詳細

パチスロ

いつか 絶対に・・・・・ゴールド煌めき女神になりたい(*´ー`*)

65

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あっ
(*´ー`*)

そこに
キラキラしてる人がいた!

なんだろぅ
オーラが伝わってくる

だけど
いつも
アルコール臭い

だけど
前向きで可愛いから
「喋らなければ→ 強調」

って
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
からの
ろこです!
(笑)

んと
勝てない

んや
打てない

んやんや
勝てない
打てない
打てないからの

勝てない
状況ですね!

久しぶりに勝ったのは
20火曜日

聖闘士星矢
こあい!
でも
打てるチャンス到来!

朝イチ天井ラッシュなし
580
から打った
ポイントMAXから当選
ATレベル3

3戦目
敗北
終了画面
カノン幽閉

復活ならず
((T_T))

だからこそ追った!

だからこそ不屈ポイントMAX前に
GB欲しかった!

(ヾノ・∀・`)

天井までに
あらゆることがおきても
スルー
当たり前(笑)

見事天井にて
不屈開放

セインセイヤー
続出3つ
餅の論
ATレベル4
((T_T))

あー勿体無い
って
シャーない!

そして
初ラッシュ

平均200ゲーム

さっ
キラキラ煌めきろこは?


うん
平均以下のレベル
100
っすぅー!
(≧▽≦)

わたちらしい
(σ*´∀`)

だが
ゲーム数にて
黄金バトル
上乗せ
当たりまちて
なんとか
伸ばして

煌めきろこ女神を何度もみた!



強攻撃でも 復活するの! いろんな画面に示唆あるんで 聖闘士星矢 楽しい! 火時計にもいろいろで 回り方でも 確定ありますから 超 ドキドキ (*´ー`*) そして

引いたけども チャンスいかせず ストックなし まっ 結果

でちた! 最後のGB ソレント50% (ヾノ・∀・`) でも わたしは ソレント好き (*´ー`*) 聖闘士星矢 好き! 面白いけど こあいある! です! んでもって 今日は シートベルトの将軍 なとちとなまか なまか! おお負けっす! だから 勝てない! 打てない! んや 打ったら 負ける です! ( ̄▽ ̄;) \(_ _) 次回 わたしはゴールドになりたいので カピちゃん 千日戦争 教えてな! あとは はちゃめちゃになって 頑張りまーす! みんなも (*´∀`*)ノ 良い稼働 頑張りましょう!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)