記事詳細

パチスロ

ふくよかな胸のサンドイッチ 後半

17 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
昼からホールに出向き打ち始めるものの、さえない展開が続いてしまい1店舗目ではマイナス収支となってしまった。2店舗へと着くなりファンキージャグラーでボーナス合算1/101.5と超絶優秀台を発見し打ち進めていく中、少しずつ不安要素が出てくるのであったーーー

まず一つ目の不安要素はブドウ出現率が急激に悪くなってきたことだ。

「ブドウ300個獲得時の出現率 1/6.46」

これはマズい。ここまで一気に落ちると不安でしかない。そして、もう一つの不安要素は出玉が全ノマレしてしまったことだ。ここで追加投資。頼むから早めにペカっておくれ。


447G BIG(プレミア) 追加4k ※「GOGO」の文字が消えているのがプレミアの証 そこまで大きなハマりをすることなくペカってくれた。さて、ここからジャグ連オネシャス!もう追加投資はイヤだ。 32G REG 53G BIG(チェリー同時) 165G REG 42G REG 37G BIG 501G ヤメ 願いは通じジャグ連はしてくれたものの最後に500Gハマりを喰らったところでヤメ。これ以上は追えない。ブドウ出現率1/6.67と鬼悪で、ボーナス出現率も前任者と合して設定5の近似値まで下がってしまった。前任者の方がいたら聞きたい。何を食べたらそんないいヒキできるのかを。 そして、打てそうな台を探していると荒い台の前で足が止まった。

聖闘士星矢だ。液晶下に表示されている小宇宙ポイントが880ptまで溜まっている台を発見した。ここまで溜まっていれば打っていいハズ。他に打てそうな台がなかったので打つことに。打ち始めて少し回したところでゲーム数による前兆が発生し、ここから台が騒がしくなる。 「ゲーム数による前兆開始→チャンス目→小宇宙1000pt到達→チャンス目→チャンス目」 何これ。短時間でチャンス目3回も引いたのだが。チャンス目はここじゃないんだよな~。引くならば高確中か、ART中に引きたい。星矢が瓦礫に吹き飛ばされるシーン、瞬がバラに刺されて倒れるシーンを何度も見ながら消化していくと最後の連続演出で手が止まった。

シュラじゃん。まさか、通常チャンス目で当選とかしたの(当選率2.3%)?演出を見守っていくと、「小宇宙を込めろ!」のチャンスアップが絡み、当選に期待ができる展開となる。これはモロタ。

いやいや、復活だよね?復活を期待してレバーを叩くも目の前には岩場を歩く瞬の姿がそこにはあった。ジーザス。当ってもいい流れだったのに。さてと、ヤメましょうかね。

※不屈ポイント40pt以上貯まっている確定 今ので一気に溜まった可能性ができた(火時計再点灯が続き非当選だった場合、不屈ポイントを獲得しやすい)。時間も時間(打っている時の時刻は18時ごろ)だからART当選まで突っ張るのは無理だが一回だけならば。期待を胸に一回JBに当選するまで打つことにした。 打っていくこと数ゲーム、ゲーム数による前兆が発生した。これで当ってくれれば最高なのだが。

連続演出は先ほど負けたシュラ。今度こそは勝っておくれ。

良かった。今度は当ってくれた。さてと、後は不屈ポイントがMAXかどうかだ。頼みます。溜まっていてもらいたい。

台からは「セイントセイヤーーー」の掛け声は聞こえなかった・・・こうなったら全力で勝利を掴みに行くだけだ。いい方の50%を3回引くだけだ。簡単だ。自分ならできる、そう言い聞かせてレバーを叩いていく。

強チェリーでストックを1個獲得しいざ、バトルへ。一戦目は問答無用で継続。問題の2戦目。

星矢開始画面。これならば。敵の攻撃も中攻撃ときた。頼むよ、星矢。

自分の心の中を映しているような画面が映っている・・・もう何を打ってもダメなのだろうか。遠い目をしながら星矢のメダルを流している自分がそこにはいた。このまま終わっていいのだろうか。藤崎キョウよ、こんなしょうもない結果で終わったらダメだろう。最後まで頑張るんだ。ドン底まで落ちていた気持ちを奮い立たした。 3時間後。 逆転まではできなかったもののちょいマイナスまで戻すことができたのだ。最後に奮い立たせる気持ちがなければこんな結果にはならなかっただろう。

「投資500円で3458発流し」 ええ、メダルではなく、玉で取り戻すことができたのだ。打った台はコチラ。


「ハイスクール・オブ・ザ・デット」に負けないぐらいおっぱいを強調している一騎当千SS2(打ったスペックは甘デジ)だ。今回の実戦は最初と最後におっぱいに挟まれる実戦となった。 【本日の収支】 ・ハイスクール・オブ・ザ・デット -11k ・笑うセールスマン3 -1.4k ・結城友奈は勇者である -2.5k ・サイコパス -1.5k ・ファンキージャグラー -4k ・聖闘士星矢 -3.5k ・甘デジ「一騎当千SS2」13k ・トータル-10.9k おっぱいをそこそこ堪能できたし、この負けもヨシとするかね。って、んなわけあるか。それならば実際のお店で・・・(自粛) では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)KITA DENSHI (C)車田正美・東映アニメーション (C)2011 塩崎雄二・ワニブックス/一騎当千集鍔闘士血風録パートナーズ (C)TAKAO

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    調べたいことって結局なんだったんですか?(^_^;)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ひーちゃん◎●◎さん
    
    面白い打ち方ないか調べたり、ボーナス最速揃え手順を調べたりしていましたよ^_^

ふくよかな胸のサンドイッチ 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧