記事詳細

日記

ガンバって☆ミ

113

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪久しぶりです(o^−^o)


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します。
お気に入りの皆さま♪アリガトウございます!

ペコリm(_ _)m


お変りないですか?

わたしゎ持病のビリビリの悪化で手ゃ指に
かなりのダメージでレス・コメ出来なかったけど
皆さまのログにレス読んでました。

(。・_・。)ノ

心配してレス下さった皆さま♪
心いっぱいで本当にありがとうございました。

☆。.:*:・'°☆

でん
本来ならGW中で楽しく旅行にレジャーなど
出かけて過ごされる方も多いのに

誰もが経験したことない状況の中
それぞれ過ごされてると思います。

わたしも緊急事態宣言からすぐお店ゎ閉まり
どやら31日まで延長されたみたいなので、
いつ復帰になるのか今とこ未定なままです。

って重く暗いのゎ苦手なので
ここからおんぼろろらしく話しますね笑

(・∀・)うんうん

でん
この近年歴史上最悪の事態に初めゎ
先も見えない状況に不安でしかなかった
どなる?わたし?て皆さまも思われたはず?

ただただ、ビリビリに耐えるカラダと
頭の中ゎぼっーとしてじっとしてました

( ̄ー ̄)おんぼろろ

けど、このままぢゃアカン何かないか?ちとでも
生活費の足しになるよな?この状況でも働ける
とこないか?て考えてみたけど実際なかなか…ね

でん
ログ読んで下さってる皆さまゎご存じかとだけど
思いますが

お話戻して、
そなある日、伯母チャンと話ししてたら
突然に?何故か勝手に伯母チャンが昔住んでた
家がうかび映し出されその映像ぉ見ながら勝手に
鬼門があった場所とか次々と話してました

( ̄ー ̄)ホンマ自分でも不思議やたです

伯母チャンにあの家手放して良かったと伝えたら
ホンマあの家に居たときゎ毒なことなかったて、

したら伯母チャンがニコッて微笑んでわたしに
「…それぉ仕事にしたら?するべきゃ」って

その瞬間?

カラダがめちゃ反応したスゴいエネルギー感じ
宇宙まで飛んでイケる?みたいな波動でした
おんぼろろの小宇宙がMAXになたです笑

( ̄ー ̄)あっ弟のセイヤゎ元気かな?笑

って今まで色々な人に言われて続けてきたけど
お金ぉ頂くことに抵抗ぉ感じてたから

話しすると、
周りゎスゴく願ってたみたいで喜んでくれました


転迷開悟(てんめいかいご)
煩悩の迷いから転じて悟りぉ開くこと

(・∀・)あっ、神リンゃ(名付け親チュカさん)笑


「お金」もエネルギー、わたしの神託で
エネルギーとエネルギーでお互いに浄化されます
(実際数人見た方々から良い知らせ受けてます)


とにかく先ゎ?だけどアパレル業ゎそのままで
おんぼろろガンバりまする

(・∀・)簡単だけどご報告です

でん
ずっとログ出来なかった絆の写メ見てください
おんぼろろのさよなら絆ゲンチャンです

その①1月某日お仕事帰り

やったね 追想中にて巻き物からフリーズ

今までで1番キレイに撮れたかな?笑

しかし22時1?分だった笑

ここで肩ポンポンされこれにて笑 ( ̄ー ̄)アーメン その②1月某日おトイレから帰ってレバーオン

びっくり ルーレット演出でオール祝言我

(*´∇`*)絆でゎ初見やたです

ゲンチャン♪朧チャン♪

ありがとう♪

やったね!天膳どの♪

最後のエンディングに (*´∇`*)アーメン 本当に長くガンバったね

青パネルにさよならありがとう♪

赤パネルにさよならありがとう♪ ☆バジリスク絆☆ 最後の最後までフリーズ見せれ良かったです おんぼろろの1番想い出いっぱいの機種でした (*´∇`*)ありがとう っと、 おんぼろろ事故った交差点で幸いに物損だけで すんだので助かりました。 皆さまもくれぐれも気ぉつけてくださいね。 (。・_・。)ノ そそ、 スピリチュアルしてる知り合いに霊視しに 行った時にカード占いしてくれました オラクルカード引いたら

天照大神 (・∀・)良いエネルギーぉ皆さまに♪ 一陽来復 悪いことが続いたあとゎ幸運に向かうこと (邪の気から陽の気にかえる意) (o^−^o)ガンバろ うんうん、 おんぼろろゎ逆風に負けず飛ぶ飛ぶ〜笑

(・∀・)カピチャン新作ありがとう♪ 本当に、 1日でも早く世の中が平穏無事になりますょに☆

盆サンとこのワンコ♪

伯母チャンとこのにゃんこ♪ (o^−^o)癒されまする♪ そして今日ゎ 信長チャン♪ お誕生日オメデトウ♪良い1年になりますょに☆ (*´∀`)ノ.:*:・'°☆ そろそろ、 ビリビリ限界おんぼろろ…にゃはのは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ レス・コメにムリなくまた伺いますね(o^−^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
113