記事詳細

パチスロ

絆2のゲンチャンゎ?(・∀・)

119

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこばんゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトウございます。


ペコリm(_ _)m

前ログから1ヶ月過ぎましたが、
お久しぶりですね

(o^−^o)

コロナまだまだ安心できない状況ですね
わたしゎ手洗いうがい普段以上にしてる感じです

っと、
ずっと気温差が激しかったから?
持病のビリビリが増して大変だったです

(・∀・)今ゎマシです

相変わらずのおんぼろろだけど笑
辛い痛い話しゎやめて明るくね

(* ̄∇ ̄)、ハィ

でん
話してない絆のゲンチャンにセイヤもあるけど
絆2のゲンチャン打ったのでお話しますね

でゎ
サアサァっと簡単にダイジェストにて

(・∀・)はじまりん

その①
2月ラスト稼働その日100人以上並ぶ中
抽選が2番で出すょ的なイベで絆2へ

(・∀・)狙って苦手な角に座りました(笑)

したら?投資150枚入れたとこでBC当たり
1スルすぐにBC当たりBTも当たり2連チャン

(・∀・)からBCメチャ軽く当たるしBTも当たる

なんだか〜♪イケそな気がするぅ〜♪笑
大した連チャンゎないんやけどね

(・∀・)じゎじゎ増えていく感じ

でん
初打ちやから演出じっと見て楽しんでました
こんなとか↓↓

( ̄ー ̄)えぇな♪笑 こんなとか↓↓

(・∀・)朧チャンもね って、 これでもこそっと撮った写メで目立つ角だから 写メ撮りずらくって派手な画面とかBT中とか 撮りたいとこあったけど、 ( ̄ー ̄)見られてるからムリでした ガンバって撮ったのが↓↓

朧チャンス確定 BT中にBC当たったてなりました (・∀・)ヒメムラサキもスゴくいい曲 から朧チャンスで↓↓

( ̄ー ̄)けど絆玉生かせず また朧チャンで絆玉3っもらって どやったか?忘れてしまったけど笑 なんだかんだで 最高3スル最大ハマり420G最高連チャン9連 最大獲得枚数1300枚ほど朧チャン画面5回 (・∀・)グラフがキレイに右に上がって 結果↓↓↓

投資150枚で5365枚で初打ち大勝利しました (*´∇`*)アーメン でん この日前々から顔ゎ知ってる専業サン達が わたしの台ぉ何回も見にきてて内の1人の人が 今日ゎ角台が良く出てるからと声かけてきました そしてコレしっかり出てもらわなアカンで!って 笑顔で言われたのでハィ♪とゆて (・∀・)初めて会話しました その② 3月初戦ゎ絆2で吐く思いぉして結果ー3450枚 けど1ぢゃなかったです②②②撃破見たからね笑 有利区間800までのBCスルも6回までだったので しっかりBT当たってるけど何せ最高400枚ほど笑 朧チャン画面の安定シナリオも2回たんぱちゅ… ( ̄ー ̄)おんぼろろ笑 その③ やぱ6号機-2000枚超えたらムリ?て思ってた時 蛍火チャン演出でチャンス目からでした

ブレてましたボケました笑 (*´∇`*)やったねフリーズ!

(*´ー`*)アーメン 新しPBC画面↓↓

(*´∇`*)感激です そして新天膳さま画面に

(*´∇`*)お願いします から祝言スルそして本当にBCが引けなくて シナリオ管理だからBC引けなくっても13戦まで (・∀・)大丈夫ブイ♪ からBT中にエピソードBC恋☆

エピソード見てたらキュンとなる 夜叉丸どのと蛍火チャンが何とも…悲 そして無事にエンディング

2224枚の完走でした (*´∇`*)アーメン その④ また-2000枚の試練に耐えながら フリーズでもせへんかな?て思ってた時(笑) 何とか有利区間でBT当たった (´・ω・`)したら? 何か続いてしたら↓↓

(*´∇`*)ありがたゃ♪ そしてエンディング

2005枚でした (*´∇`*)アーメン その⑤ 苦し中で天膳さま画面に助けてもらって 無事にエンディング

1933枚でした (*´∇`*)アーメン その⑥ 絆2で初のBT1回当てるまでに−2300枚 しかも800Gの同色BCで強チェ2回引いてスル(震) やっと当たったBTがたんぱちゅ…悲 ( ̄ー ̄)ぶるぶる さすがにおんぼろろでも身ぉ引きました笑 BT後1回転でやめてた空き台へ データ的にそんなに悪くないけど したら回して345G予告って出た (*´∇`*)やったねエピソードBC ありがたゃ↓↓

想☆ エピソードBCゎみいってしまう 小四郎どのと朱絹チャンにもキュンて エピソード中ストック1っ作り (*´∇`*)ガンバって1400枚ちと からパッとせずコインがのまれかけ 共通ベルで駿府へ3回目のBCでBT当たり 追想中にストック2っ作り絆高確でBCも当たり したら?次画面が朧チャンスで (両隣に見られて写メれずだったけど) (*´∇`*)5っで祝言と絆玉1っストック 祝言ガンバって

(*´∇`*)やったね から祝言スルしたけど又朧チャンスで祝言 エンディングが見えました

ありがとうの↓↓↓

2345枚でした 絆2で完走で最高獲得枚数になりました (*´∇`*)アーメン ややこしく説明なしで 絆がスキだった人なら6号機ぉ考慮して打てます 絆苦手だった人も絆のそこがキライがあまりない 気がするから試してみてほしい感じします (・∀・)うんうん そゆ、わたし今のとこトントンだけど ちな絆2だけの話し…セセセセイヤ…にゃは。笑 って、 人生楽しくガンバろ!

カピちゃんもらってます笑 (・∀・)お気に入り ゆか、そろそろ寝ろ…笑

盆サンもらいました笑 (*^▽^*)カワイー 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 夜勤の方♪お疲れさま早朝勤務の方♪ファイト☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
119

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の関連情報


設置店舗(全国)