記事詳細

パチスロ

(`・∀・´)深い

26 6

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
本日


あ、もう昨日か


絆2で完走


なんか


少なくね




投資かさんできたんで BT入った時はなんとか投資分出てくれ って思ってたはずだが (*´-`)欲が深いwww ところで なんだかログとレスが騒がしいですね えー ヒキは平等ではないです。 パチンコ、パチスロの勝ち負けはヒキではありません。 厳密に言うと勝ってる人と負けてる人の差はヒキではありません。 万発出す、万枚出すにはヒキが必要でしょうけどw ヒキによって収支に差は出るでしょうが 勝ってる人は勝つように打ってます。 ただし、パチンコ簡単!パチスロ簡単!と自ら言って勝ってる人のことは知りません。 もちろん、勝つことだけが重要でない人も多いですが、勝つことに拘るなら 勝てる技術と知識、意識を持って勝てる環境を作っていくことが必要ですね。 わかりやすく極端な例で伝えます。 パチスロで天井まであと1Gの台しか打たない人がいます。その人は毎日ホールに行って数年に1回しか打てません。 その人がものすごくヒキ弱だとして負けてるでしょうか? それがパチンコの潜伏確変だろうが、遊タイム残りG数だろうが、高回転率の台だろうが期待値を積めば積む程負けからは遠のくものです。 年間累積期待値が200万円の2人の収支が 300万と100万だとします。 その収支の差はヒキでしょう。 年間累積期待値が0円の2人の収支が 100万と−100万をもって パチンコの勝ち負けはヒキですかと聞かれたら その差はヒキですと答えます。 最後に 自分よりヒキの強い人を羨んでも 何も得られません。 自分はその人になれないのですから 納得したいなら自分よりヒキが弱いのに勝ってる人に勝ってる理由を尋ねてみてはいかがですか?

「ファイティン!」

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    梅雨ちゃんカワイイ(//∇//)
    
    ん~僕もパチ、スロはヒキだとは思ってません期待値積んでなんぼだと^_^;
    
    僕のまわりにもヒキだと思ってる人結構います、そういう人に何言ってもムダですね~^_^;
    
    完走おめでとう( ̄∇ ̄)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おはよ(^-^)/
    ざわざわして、ごめんねf(^_^)ペコリ
    
    打たなくなった頃に質問来て
    びっくらこしてました(;・ω・)
    
    引きについては、何回かブログ書いたけど
    似たような事書いてます 私もf(^_^)
    
    あっ、でも
    引き弱に聞きなさい は目から鱗でした 笑
    (;・∀・)ナルホド~
    
    つか、私も引けないで泣くとき
    あるあるなんだけどな~
    そこも見て、ホッとしてほしかったf(^_^)ハハハ
    
    簡単じゃないよね
    パチンコスロットは~
    
    確率との戦い 笑
    
    たまに打つぶんには、ただただ
    楽しむのもありやと思うけどね(*^^*)
    打つなら、楽しんでほしいな~
    
    あっ、完走おめでとう(*^ー^)ノ♪
    
  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    梅雨……
    チョビヒゲみたいに写ってる(笑)
    (*´艸`*)
    
    私も絆2完走したことあるけど2000枚ちょいだった
    (>_<)
    BT消化中、いかに7をひくかによって枚数違うんじゃないかな?
    あと小役おちだね
    でも完走おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ほんと
    
    引き運強ければ
    毎日
    万枚!
    
    んなわけねぇ
    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)13戦1650枚の完走があるワイの勝ちって事でよろしいか?
    
    
    (・∀・)まー、でもどうやろう
    
    
    
    (・∀・)最近調子良く勝ててるけど、楽しいと感じる時間は減ってる気がするな
    
    
    
    (・∀・)これが老化なんやろな
    
    
    
    (・∀・)Aタイプとかに回帰しとるもの。
    
    
    
    
    (・∀・)よく打つ台は番長Aです!多分日本に数人
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    このエンディング画、激レア
    設定とか関係ないけど
    自慢してええレベル
    あたしも何回もエンディング見たがまだ一度も見てない(・・;)

(`・∀・´)深いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の関連情報


設置店舗(全国)