記事詳細

パチスロ

緊急事態宣言前の稼働

58

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます!

ちと真面目な稼働話。

緊急事態宣言前、ほぼ最後の稼働で拾えたのは絆2のこれ。

時間的にアフターですね!


正直、美味すぎ?に思えました(*´艸`*)

スルー天井が短縮されたゆえ、ラッキーかと思いきや自分の記録見たら3Kで434枚でした。 この頃からコロナが恐ろしくなりまして、流石に打てなくなりましたよ。 これはその前の日曜日、ゴルフ終了後、地元ホールへ入ったとき

夕方こんなんが残ってて

そう

閉店間際に超番引いて取りきれず… と!思いきや! 記録確認したら当日はこんな感じでした。 ■まどまぎ568スタート 11K投資 回収不明(多分飲み込まれほぼ0?) ■エウレカ3 6K投資 回収653枚 ■番長3 748(ベル104)→1134当→取りきれず 投資400枚 回収6783枚 つまり、前半マイナスだったし、番長もこの写メから打ち出したと思いきや、それより前でしたね。 何故このG数からの写メが残っていたか? これは必殺技に繋がる写メなので、また稼働が本格化したらお伝えしたいと思いますが(・∀・)←ナンカウサンクサイゾ! とりあえず番長の天井狙いでは何度も何度も痛い目にあってます!100ベルから期待値1000円程度あるみたいですが、120ベルからでないとかなりキツイ!が体感です。 ただ宵越し狙いも、リセか据え置きか?も判別し易く、誤爆した時の破壊力は最近の機種では聖闘士星矢まではいかずともそれに近い力があると感じてますし、事実、万枚もチラホラ見受けられます。 って事で宵越し含めて100ベル超えから何度か打っていますけど、ようやく誤爆してくれたのが今年3月。 高い期待値をたまに拾って、たまに打っても結局それは例えば設定6の台をたまに拾ってもその時結果が出るか否かはヒキ次第ゆえ、なにが言いたいか?と言うと、結局は最低でも月100時間稼働しなければ、あかんですね。ここ数年は精々月30時間程度でした。数時間なんて月もありましたよ。 この程度の稼働時間では、数年間経過すれば、やって来た得てきた期待値に収まると思いますが、年間、ましてや月間に収束する事はあり得ません。 ましてや殆どの機種に対して勉強もせず、これはもはや『目隠しをして大谷選手の160キロを打て!』と言うレベル。 それで負けて、新基準やホールのせいにするなんてのは愚の骨頂ですよね! 今のコロナ状況は、オイラは『大丈夫!』なんて言ってるけど、本当は当たり前ですがけして安心してはならないレベルです。皆んなが必要以上に萎縮してるから大丈夫!と言ってるけど、安心なんてとんでもありません! 世界の急激な広がり方を見てわかる通りとんでもない感染力を秘めてます。ブラジルだって最初はたった数人何かのきっかけで感染したのに、今では鼠算どころの騒ぎではありませんからね。 巨人軍の選手に二人陽性反応が出た様に、抗体検査すれば自分含めて全く症状がない人でも既に感染していた?可能性は誰にもある事がわかりました。ま、このコロナが一番やっかいなのは症状が出ない人がいて、その無症状感染者から感染が広がる事です。 ゆえに完全に抑え込む事は今現在は無理ですね。まさにウィズコロナで、中国の発表では武漢は押さえ込んだって事になってますが多分違います。その特徴からしても。 つまり、ホールで打つ事は命懸け!!って事ですね。特に高齢者の方は本当に命懸けです。 そして命懸けならば、簡単に打ってはなりません。お金捨てて命捨てて…生きてる意味がありません。 だから打つからには勝つ! ではその為には何をしたらよいのか?! 次回!! その勝つ為の必殺技を伝授したいと思います(・∀・)←ネツベンシトイテドンダケアヤシイオッサンヤネン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の関連情報


設置店舗(全国)