記事詳細

パチスロ

6連敗にて前半の勝ち分ほぼ消滅(>_<;)

52

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´・ω・`)=3


書きたくないけど、、


まぁ簡単に




今日は娘達をオープンハイスクールの高校に
朝一送ってその足でホールイン


昨日マイホは入れ替えにて、
スロ慶次やら色々入った


慶次打てたら打ったろ思ってたけど
まぁ無理(・∀・)


で、なんとなく打ってみたかった
聖闘士星矢の角を確保して〜
パチンコチェック



めぞん一刻打ちたいけど
悪くないよーな?


どしよかなー


星矢戻ると下皿に鍵入れてたにも関わらず
おっちゃん打とうとしてたんで
あ、取ってまーすと

おっちゃんはあ、ごめんごめんて
後ろのもう1台の星矢へ


で打ち始めたが運の尽き?(;´д`)

もう細かい事省くけど・・・

小宇宙チャージ何度か経て
ポイントMAXは3回スカっ


やっとの当たりは


天井やーん( ̄∇ ̄|||)

1回目勝つも次負けてラッシュならず まぁ途中からこーなるのが想像出来たけど 止めるに止めれんくなってもーた 私が絶対打ったらアカンやつやったわ(´△`)↓ 聖闘士星矢 投資 500枚+16K 回収 72枚(>_<;) ちな、うしろのおっちゃんも 一度早めに当たるもラッシュならずで その後天井当たって単発(*_*) (*´・ω・`)=3 トボトボとパチ島へ めぞん一刻にスチャっと めぞん一刻 1当、144〜 投資2125個 35524.82/K

金保留(≧ω≦)

356[的中]\(^o^)/ 喜んだのも束の間 4R通常 19〜 出玉と残り貯玉375個の 91

取り損ねたけどエピソードチャンス なる前に真ん中からレインボーのヒヨコ出た? 90[的中]d(≧▽≦*) またまた 4通常Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 19〜 気付けばなんかエキストラってなってる つまり潜伏確変?! なんとか出玉で当たる

79[的中]これがやっと確変に

次が7テン当たって3連 時短100抜けた電柱保留でなんとタイマー発動から次回予告? それが16R確変\(^o^)/ まぁ次で終わって実質5連チャン 111止め(・∀・)

めぞん一刻 投資 2500個 回収↓

パチはちょい勝ち( ‐ω‐)b もうスロット打たん
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)