記事詳細

パチスロ

19日穢れよければ終わりよし私の穢れ大放出しちゃうぞその②

24 12

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
はいはーい

続きです




その後一度飲まれて…


追加3ポチ



出たり入ったりで…

小間切れのラッシュアワーばっかり…




次が、一撃718枚でした



また、継続


2/3ぐらい突っ込んだところで…



プチボ



魔女の変身前ね↑↑↑ このあと、BBなって 完全告知の金扉が3回きたよ ラッシュアワーになって…

↑↑↑ワルプル 花火柄 久しぶりにみれた この時は180G乗りました 一撃の連打があったからかな

最終結果は↑↑↑ もういい加減ギブアップ 全部で700枚くらい貯玉 その後、5スロの絆打って… 貯玉1000枚減らしました ハァー( -。-) =3 疲れただけだったかも… まどマギイベント 参加の皆さん 本番強いね 私σ(*´∀`*) 本番に弱いタイプみたい いや、1台に粘るせいかな? 皆さん頑張ってくださいね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカチャン
    
    頑張ろうね
    
    私もやっとのことで
    本日勝てた
    
    
    まどマギ怖いけど
    好きですわぁ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    お疲れ(>_<)
    あたしも本番弱いみたい(>_<)
    てか、あたしとナカハルちゃんだけ、番長で参加してみる?(^-^;)
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    完全告知の扉1BBで
    3回も閉まるとか羨ましいっす…w
    
    
    なかなか伸び悩んだ
    みたいですね^_^;
    
    
    でもARTの引きは素晴らしい(≧▽≦)
    
    そんなポンポン入らないっす(・ω・)
    
    
    次は大爆発だ~(*´∀`)
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    影ながら
    応援してます(`ー´ゞ-☆
    
  • 7. 良チャンさん 良チャンさん
    まだ、始まったばかりだよー!
    ナカちゃんの引きを見せてね
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    ハルちゃん、
    ワルプルギスの、花火柄、すごいやん(^ー^)ノ
    それだけでも、すごいひきー
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    まだまだ~
    
    そろそろ じつりき 出しちゃうよね
    
    p(^^)q
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    完全告知で扉三回
    ワルプルギス終わりGで!!!
    あと1G早ければwww
    (ノ゜ο゜)ノ
    まだまだ間に合う
    俺もがんぱります。
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさんチュカ
    ろこちゃんPちゃん
    信長さんひろ君
    良ちゃんすずめちゃん
    コジピゴルゴさん
    
    皆さん
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    はい
    大丈夫ですよ
    
    落ち込んでいませんよ(笑)
    
    また、次頑張ります
    \(*⌒0⌒)b♪
    
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ワルプの花火柄自分打つ時見たことないや(笑)
    頑張ってね

19日穢れよければ終わりよし私の穢れ大放出しちゃうぞその②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)