記事詳細

パチスロ

ペンペンと魔法少女②

21 6

aikeさん

ブロガーランキング:-位
続きです(・▽・)


今度は、まどマギが打ちたいとの事なので、さっき勝ったのでとことん付き合う事にした。




その前に、仲間が何か変な事を口走ったので打つ前からの話から始まります。





Σ(=ω=友)




(友=ω=)イマケン、俺コレ座る


´▽`)ロクにデータ見ずに決めちゃったけど…良いの?



友=ω=)コイツから金の匂いがする



´▽`)。o(金の匂いってナンダ?)



普段「オカルト信じてない」って言ってたし、真面目な顔で言うから冗談なのかわからない(汗)



´▽`)マ、マジか~ってか金の匂いってどんな匂い?




友=ω=)甘い香りがするんだ




´▽`)。o0(それ多分俺の香水の匂いだろうな…)




友=ω=)ちょっと当たりは重いかも知れないけど爆発するよ、身体に電気が走ったから




´▽`)。o0(漏電でもしてんのか?ってか匂いはどこ行った)

´▽`)じゃあ隣の台モードBっぽいからコレ座るわ



(友=ω=)う~ん俺の両隣の台は電気走んなかったから止めといた方が良いぞ



(´▽`)。o0(この台は漏電してないんだ…)



っで、その電気が流れない台に座り、
投資2Kでレア役で解除しART入った(≧∇≦)

しかも、モードBでは無く特殊モードだったのか天国6連し、


天国最後のボナ↓

そして、ワルプが当たりまくったと思ったら 急にレア役全然来なくなり残り29Gで↓

ボナ間650G位でARTが終わり、3400枚獲得 その後も打ち続け、940Gで解除(;´▽`)オ、オモイ ART獲得出来ず、止めようか考えてたら…… 『私わかったの…叶えたい願い見つけたの』 俺の台じゃないぞ まさか… ゜)= ▽゜)=(; ゜▽゜) (友=ω=)\お茶にしましょう/ (友の隣=ω=)\まさか…君は神になるつもりかい!?/ (; ゜▽゜)オマエ誰ダ 結局仲間の台は爆発する事なく養分の理に導かれました(笑) とりあえず、仲間に1箱与え流す事に

その後、仲間はゴッドに座り、ゴッド引き、一応10Kプラス 結果 投資2K 回収39.5K 収支37.5K 結局金の匂いって何だったんだろ?(・▽・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ペンペンといい
    魔法少女といい
    素晴らし過ぎます
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 2. edyonさん edyonさん
    すんばらしい!
    
    イマケンさん!
    
    まどマギ板で、企画やってるんだけど、参加しないですか!?
  • 3. aikeさん aikeさん
    エドさん
    是非とも参加させて頂きます
    
    ゴルゴさん
    ありがとうございます
    
    確かまどマギ板にいらっしゃる方ッスよね(´▽`)?
    
    大会参加させて頂くのでお手柔らかにお願いします
  • 4. edyonさん edyonさん
    ありがとうございます!
    
    お手数だけど、まどマギ板に参加の意思表明みたいなのを書いてもらますか(*^^*)
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    イマケンちゃん
    調子いいね
    勝ちおめでとう
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    友達、マジで笑える~(≧▽≦)
    
    イマケンちゃん!
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    大会頑張ろね(*^-^*)
    
    早速今日負けてきた(^-^;)

ペンペンと魔法少女②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)