記事詳細

パチスロ

奇跡も魔法も・・・

52 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん


6日ぶり稼働は7の日


抽選は11番d(≧▽≦*)



絆かまどマギで迷ってまどかへ



まったく弱チェが落ちなくて
これどーなん?と思いつつ打ってると
299茶目から?

 
さやかの強煽り?から発展

花火柄タイトルで

コリ↓

331[的中]直撃ラッシュd(≧▽≦*) 駆け抜け(*_*) からの

引き戻す\(^o^)/

またまた駆け抜ける( ̄▽ ̄;) そして900ハマる 穢れ蓄積大示唆 はい

941[的中]エピボる すぐ赤ワルプも10(*_*) 救済上乗せ発動?!50乗せ ワルプ10(*_*) 天国ビッグ こんなけ↓

からの〜 ボナが重い(´・_・`) 547[的中]BB

よー分からんがラッシュイン ここまで履歴↓

駆け抜けかと思ったら まだまだだよがキュウベイの顔 強チェで20 ワルプル55 100過ぎ プチボ引いてこんなけ↓

682枚 253止め( ̄▽ ̄) ユニメモ


直撃はたまたま薄いの引いたんかな?! ちょっとよく分からんわ^^; まどマギ 投資 500枚+15K 回収

奇跡も魔法もなかったよ(´△`)↓ 打ち納めは30日のZEROかな?

鼻に生クリームついてるし(*´ 艸`) ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    枚数ゎ回収出来てるやん。
    
    何で800枚の時にヤメれば良かったのに。
    
    シロが僕にもっと良い餌を買って頂戴って
    
    言ってるでっ。
    
    0の日の稼働ゎスロット稼働するんかなっ?。
    
    パチンコ稼働するんで有れば低換金パチンコで
    
    年末ゎ我慢しましょ。
    
    0の日の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    まどかの直撃は1回じゃ設定はわかりません(^0^;)
    
    明らかに設定1でも引くときは引くしね
    
    穢れ大が出たら止められませんね
    
    穢れマジックですわ( ・_・)
    
    シロニャン舌が…カワイイ(//∇//)
    
    負け乙お疲れ様です(||゜Д゜)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    乙ヽ(・∀・)ノ
    
    そこはジツリキで勝負でしょ
    
    頼っている時点で敗けだな(*`Д´)ノ!!!
    
    シロ、オチャメ(*≧з≦)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    奇跡も魔法も無かったんですね
    (´;ω;`)
    
    稼働オツでした( ノД`)
    
    初代は難しいよね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    次のZEROイベは爆連させて下さいね(・∀・)ノ
    
    シロ君アレルギーでは無かったんですね( ̄ロ ̄;)
    
    それは良かった(´∀`)
    
    鼻にクリームつけてるシロ君
    ( 〃ω〃)
    
    満足な顔に萌えるわぁ~
    (///ω///)♪
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼働おつ(ToT)
    回収で流れ変わりますように☆
    シロはがっつりカメラ目線より違う方向いてる方がかわいいかも(≧∇≦)
  • 6. fuutan*さん fuutan*さん
    こんばんわ〜( ^ω^ )
    
    まどマギはお疲れ様でした (^^;)
    直撃あるとやっぱ粘りますよね!
    
    いやぁ
    しかし、ホントにシロちゃんは綺麗なニャンコさん
    
    読み逃げ常習犯が逃げられず?w
    コメントしちゃいました(//∇//)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    次ログと二本まとめてポチ!
    
    ジブリのん楽しそうやん!( ̄∇ ̄)
    
    マギカおつー(⌒-⌒; )
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    盆の助さん
    おつあり(*^^*)
    
    800枚の時に・・・まぁ色々あるのよ笑
    
    今日打ち納めだよー!
    シロのご飯代稼いでくるわー
    
    ななたん
    そだよねー^^;
    
    まぁ昼過ぎで辞めてるから傷わ浅い、
    
    鼻にクリーム舌ペロリンどんなけ食いしん坊やねーん(笑)
    
    しょうちゃん
    今日は奇跡と魔法あるかなー?←だからダメだって?(笑)
    
    なかっち
    奇跡と魔法なかったよー!
    
    シロはまだ足らんと言ってるよ(笑)
    
    今日抽選オワタからどーしょー(--;)
    
    ゴルゴン
    おつあり( ̄▽ ̄)
    それあるかもー
    横顔も可愛いし←親バカ(笑)
    
    fuutanさん
    読み逃げせずにコメントありがとう\(^o^)/
    
    シロはやっぱ飼い主に似たのかしら・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    Pさま
    あんとー!
    
    ネコバスは中もフカフカやったで!
    
    今日は勝ちたーい!でも抽選500ばーん(笑)
    
    
    
    
    

奇跡も魔法も・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)