記事詳細

パチスロ

12/29まどマギ

9 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんにちはヽ(・∀・)ノ












12/29仕事終わりまどマギ少し打って来ました!














仕事終わり17:30にホールへ













まどマギに座り投資18kでMC解除
















一発目のボナがほむEP(  ̄▽ ̄)














穢れMAXだったんか(´・ω・`)??
















まぁいいや!ラッキー(^^)b












1700枚くらい出たんだったかな(   ̄ー ̄)
















通常に落ちてからまたMC解除
















天国絡み2000枚!
















サンプルが少ないけど高設定ぽい(・・;)


















でもこれからの全ツ軍資金のために勝ち逃げしました(   ̄ー ̄)ノ













ユニメモデータと結果は↓




結果は+47k サンプルが少ないですが 弱チェリー6くらい スイカMC入り9回中4回 通常ART無し ART引き戻し1回 って感じでしたね(  ̄ー ̄)ノ 毎回こんな感じで楽に勝てると嬉しいんですけど(´・ω・`) 今年の全ツはもうないですが、今年ラストスパート頑張りますヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    子役落ちいいですね
    
    価値逃げおめ!
    
    まぁ
    楽な展開は
    なかなか巡りあえないなかの
    マドマギ愛
    素敵
    (*≧∀≦*)
    
    ラストスパート
    フェーーーーーーイ
    q(^-^q)
    
    

12/29まどマギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)