記事詳細

パチスロ

今年最後のまどマギ全ツッパ

26 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ











少し久しぶりです(  ̄▽ ̄)

















遅くなりましたが(ノД`)

12/23.12/26.12/27の3日間の結果ですo(^∇^)o












12/24.25は予定があったので打ってないです


























まぁ...全然ダメでしたよo(T□T)o




















12/23ユニメモデータ↓





12/26ユニメモデータとおまけ↓




12/27ユニメモデータとおまけ↓



トータルはマイナスです(´・ω・`) 今年の全ツは終わりました(ノД`) 正月休みも頑張りたいのですがあんまり軍資金を減らしたく無いので(3連休もあるので)全ツしないで立ち回るかもです(´・ω・`) また来年も頑張りますヽ(・∀・)ノ 皆さんも楽しいパチ・スロを打って下さい(*´∀`) それでは皆さんまたです(  ̄ー ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    また中段2回も引いたん?(・・;)
    なのに負けなん?(・・;)
    恐るべし魔法少女達(>_<)
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    今年も1年間全ツお疲れさまでした!
    
    いつも楽しみに読ませて頂いてました!
    
    自分は一昨日初めて特殊役ひきました(^^;
    
    ユニメモのランキング上位にうるさんの名前があるとなんかいつも嬉しかったです!
    
    来年もふぁいとです(p^-^)p
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    全っつっぱ
    うるさん
    (*≧∀≦*)
    
    尊敬してしまいます
    
    愛です
    
    その
    中段チェリーも
    腕と愛
    
    裏山です!
    
    来年もよろしく!
    
    頑張ってくださいね
    (*^ー^)ノ♪
    
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん出ても帰らない俺が悪いっすww 
    
    負けてもいいから打ちたい!ってこの中毒をなんとかしたいッス(T▽T)
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんアリガトです(   ̄ー ̄)ノ
    
    来年も暴走できるよう頑張ります!!
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    ろこさん尊敬なんて(・・;)
    
    ただ好きだからブン回してるだけです!ww 
    
    来年も面白い内容投稿できるよう頑張って回します(  ̄▽ ̄)

今年最後のまどマギ全ツッパへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)