記事詳細

パチスロ

勝つ為その①!

45 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
最近また負けてきてるので・・・

替え唄

作詞作曲 樫井ミツギノスケ



押してボタン!凄く!期待するよ
目を開き確かめる~~

でもそれは
ただの
弱スイカ
なーんもない~~(TT)


間奏♪


いつも会社近くホール

まどマギの島にまずは

い~く~ん~だ~♪

何故なら設定ひど過ぎてェ~

いつ行ってもガラガラだから~



ガラガラの島がいい~

隣に人がいないから~


気にせずにユニメでコスプ

したほむらを設定出来るう~~


オヤジがほっ むらのコスプでプレイをしている

それはどうみても間違いなく へんたい~~


でも小物やレア服が

ゲット出来るよ

その為

だけにィ~ひゃっKェ~~(TT)


あああ~~あああ~~
あああ あ~あ~ほ~や~~(TT)



あー

名曲やなーー(爆



これで勝てるよね?(^u^)ムリダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    何故勝てないのか?
    
    すべき事はしているが、引けてないだけなのか
    
    すべき事が、マイナスな稼働なのか
    
    天井狙いが主流になってきてますが、根本的な立ち回りはパチンコもスロットも設定狙いも同じです。
    
    自分に都合の良い稼働では勝ち続ける事は不可能ですよ
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    穢を追うのは止めましょう。
    
    ゾーン狙いと引きで勝負。
    
    最近、結局は引きゲーと再認識させられています。
    
    誰か引き下さい。
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様なら勝てます
    大丈夫信じて
    困った時はユウコリンに相談してみて下さい
    
    イケバワカルサww
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    変え唄だから
    作曲は別の方じゃないですか?(笑)
    
    作詞家の名前が切ない(^◇^;)
    
    そろそろ
    ありがとーまどマギ
    まどマギ最高
    やったぜまどマギ
    みたいな唄が歌えますよーに*(^o^)/*
    
    まどマギに関しては
    偶然でもいいから爆発したい気持ちが
    よーくわかりました(ToT)
    
    でも
    頑張って狙う稼働で勝ちましょー(^-^)/
    
    て
    ほとんど自分に言いきかせてるんですがっw
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    名曲や〜(≧∇≦)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    二番もあるけど
    今日負けたら発表します(爆
    
    くろのんたーん♪
    よし!
    安心した!
    で、ほんまに…勝てるかな?( ̄Д ̄)ノアンシンシテナーイヤナイカー
    
    とりさん
    りょーかいです(^o^)/
    
    桃鉄さん♪
    そだすね…でも打てる材料はそのくらいしかないんだよね〜ゾーンも中々ないし( ̄Д ̄)ノ
    引き頼りは限界がありますもんねー
    
    シンさん♪
    いや〜カシベエ弱すぎですよ(T T)でも頑張ります
    
    かぴちゃん
    まぐれとか
    奇跡は中々起きないですね〜やっぱり
    ちゃんとせにゃダメですわ( ̄Д ̄)ノ
    
    ぴーちゃん♪
    
    名曲でっしゃろ?( ̄▽ ̄)
    こんど
    デビューして良い?爆
    
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(゜◇゜)
    
    CMのプロミスみたいだねぇ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    
    
    頑張っていきましょうo(`ω´*)o
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    イィ曲でちた
    勝てまする
    (*^▽^*)
    
    次回
    「カシベイ
    魔法仙人炸裂」の巻き
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    樫井さん
    (-ω-)天才やな
    
    あとは
    勝つだけゃ
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    いえ
    次回マユリン!
    「ガロ&ハーデスで家が建った!」の巻き
    をオイラだけでなく
    みーんな願ってます(*^_^*)
    がんばろーね!
    
    バースさん♪
    やほーー\(^o^)/
    天才でしょ?
    でも周りからは
    「天災樫井」と言われてます(爆

勝つ為その①!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)