記事詳細

パチスロ

初打ちで連敗ストップできた~~ん?蒼天の匂いが・・・

49 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/


今日も会社近くホールからスタート

あ!K君いました(*^_^*)

んーまどマギ・・一人しか座ってなくてその横から三台続けて朝一から40G超ヤメ・・・

「K君、まどマギ酷いやん(・へ・)」

「いやー・・増大した当初は良かったんですけどねー」

「どれ打とうか?」

「私なら端からその40G超ヤメ台を打って行きます!100までにどれか当たりますよ!」

「朝一円環抜けヤメ台・・・か・・よし!まずは今打っている方の隣から攻めてみよー」

んー隣は若干不幸?っぽい展開やし(=^・・^=)(この時樫井ゲンノスケはまだやっぱりアンタが一番不幸な事に気が付いていなかったのである)


あ!

これ当たるわ!(展開で解った)

K君が側にきて、見守る中、見事円環から78Gで当たってボナ!K君がっつぽーず!


でも即終了なんだよね・・・って笑いながら言ってたら!


なんと!!


即しゅーりょー(TT)ヤハリ


隣は100の天国超え・・残念でしたーやっぱ不幸だよね?

ってアレ?

130Gあたりでレア役引いて当たって

あーでもプチやん~やっぱ不幸やねーって


その間こっちは引き戻してプチでも



きたのか?! あ! 隣・・・プチからラッシュ入った!あれ? え? ギュルルルルーーーー!! お隣様・・・レア役一発300G!!!!ナンソレーー 俺の隣・・・ナニソレエエーー(TT) オイラはプチで強チェとスイカを5回、弱チェ1回 それでもほむほむが下りてこない~~~(TT)スカ! その瞬間!!!!!! やる気ゼロ!(TT)オマイガイチバンフコウヤッタノウ 結局また負けて・・ 大都会ホールへ ゆうこりんおらん・・(TT)もう絶望の淵や 隣ぼったホールへ したら新台アラジンが二台空いてて一台はマンマイ!からの430G もう一台はグラフマントル中の480G 若干でも回している方で打つ・・って天井1400 まあ初打ちやし勉強も兼ねて・・ なーんもない展開から800過ぎて所謂CZに入って(隣も800過ぎからCZ経由で当選)

初当たり~~これが

途中こんなの引いて、バトルに勝ってスーパーアラジンチャンス!

これが結構継続してくれて、何とか700枚超ゲット・・トントンかぁ・・つか何だかこの派手派手ながら増えない雰囲気は蒼天? んで天国

これで若干増えて・・ んでまた

天国 とにかく50Gスタートでスルーが多い中 高確に早く入って何とかそこでレア役を引かないと話にならない・・ってレア役引いたら

疑似ボナ!これが実はめっちゃデカイ!

通常は10Gのスーパーアラジンチャンスが16Gになった その分単チェを引いて継続&上乗せする確率が高くなります んで途中

MAX!これが20G 当然継続&上乗せチャンスが増加して

このスーパーでこんだけゲット 100Gあればこれは結構いける! ・・・・ピタっと勢い止まるアンノジョー

でも何とかこんだけゲット(*^_^*)

チョコっとカチアゲですけど・・・どんだけハマりが深いのよ・・・んでバイブボタン有りまくって大騒ぎで2000枚行かない・・・ ■まどマギ 42⇒78当BIG⇒45当プチ⇒90マジチャレ当BIG⇒「わけがわからないよ」にて円環抜けヤメ 投資4K 回収60枚 ■アラジン 480⇒895当(コイン持ちは良くないッス)⇒32当⇒15当⇒66ヤメ 投資15K 回収1732枚 本日投資19K 回収約36K 久しぶりに勝った\(^o^)/ アラジンで勝とうとかそういう意識はなかったので 出来れば若干でもハマり台を打ちたかった・・・600超とかあればベストでしたけど天井恩恵はボナ&スーパーアラジン確定・・・ならば今日その展開を経験出来た事はラッキーでした(*^_^*) 逆にボナを引かないと相当キツイと思いました~~ほんま最近の機種の傾向~~どーすりゃ攻略出来る~~ゆうこりーん~~シランガナ(+_+)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(〃ω〃)
    
    勝ちおめだねぇ(。・∀・。)ノ昨日アラジン898が九時過ぎに発見しましたが打ちませんでしたよ(´-`).。oO
    
    とにもかくにも勝てて良かった(ノ´・ω・)ノ
    
    明日も頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 2. チュカさん チュカさん
    勝ちオメです(≧∇≦)
    
    
    アラジン打ちたいなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    
    アラチャンアラチャン(・ω・)ノ♪
  • 3. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    はじめまして(ノ´∀`*)
    
    アラジン、勝ちおめでとうございます(о´∀`о)
    
    自分も打ちました(*^^*)
    
    裏を返せば、アラジンA2は低設定でも多少の一撃性がありますね(о´∀`о)
    
    自分も低設定っぽい中、お宝ラッシュ、アラジンボナースが絡んで5000枚になりました(^_^;)
    
    設定6に座れたら、この機種は恐ろしいと思いますよ(о´∀`о)
    
    おじゃましました(*^^*)
    
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、ビギナーズラックおめでとうございます。
    
    初打ちの時って、何や可やと意外と引けますよね。
    
    毎Hも今日が導入初日、さて座れますやら?
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    次回はユウコリン交換期待してます
    
    にぱ~
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    初打ちの
    アラジンで連敗stop
    やったネ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~!
    さすが
    カシベイでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    大変お勉強に
    なりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    コレからも
    新機種と
    ゆうこりんET攻略
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    樫井サン♪
    ありがとうでちた
    (o^-^o)ペコ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    ひえーそれは21時からは・・
    天井1400やし・・
    正解ですねー
    
    チュカさん♪
    チュカジン
    チュラジン
    チアラジン
    アラジン
    
    と変換して行きますのでチュカさん向きですイミワカラン(爆
    
    琉 飛燕サン♪
    はじめまして!
    ログ拝見しました(*^_^*)
    すごーく参考になりました!
    また情報あったら教えてください
    目押しで楽しめるなんて・・知らなかったデス♪
    
    桃鉄さん♪
    ですね!
    初打ちって結構ひけてますねーでも
    初打ちから痛い目に会うと・・もう打たなくなってます(爆
    
    シンさん♪
    おめありです\(^o^)/
    ゆうこりん交換は・・・
    もう夢の世界になってます(TT)
    
    マユリン♪
    おめありー\(^o^)/
    マユリンはスロも出来るし
    すんごーい事は知ってますよん♪
    
    こちらこそ
    本当の楽しさをマユリンから
    いつも勉強させてもらってます(*^_^*)

初打ちで連敗ストップできた~~ん?蒼天の匂いが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)