記事詳細

パチスロ

アラジンAII 攻略ポイント

95 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。期待値バカおっくそです。

アラジンAIIの私なりの狙い目を書きます!まだこれから打ち倒していく段階なので、あくまで参考程度にどうぞ。

というわけで、さっそく!


◆リセット後の恩恵 結論から言うと 「なくはない」 そんな印象です。 もちろんアラチャン高確スタートとかはないですし、天井が浅くなる等も現時点では見受けられません。 ただし、良い状態からスタートする台はちょくちょく見かけますよと。

街→オアシス→崖→遺跡 通常時は上位のステージほど、チェリ連状態に移行しやすくなっています。 朝一が遺跡スタートの台、速攻で単チェリー引っ張ってきて、ロケットスタートをかます台、ってのはそこそこ見かけます。 【単チェリー】 とはいえ、チェリ連状態に移行しやすいだけなら、狙う価値があるかは正直ビミョス!! これとは別に、 “リセット後は高設定ほど高確にいきやすい” っていう特徴があったら良いんですけど(希望)そしたら朝一からさくっと探し出せるしなぁーなんて妄想もしたり! ともあれ、朝一に台を選べる状況であれば、遺跡スタート台から打った方が良い!現時点でもこれだけは言えます。 ◆設定差のあるところ 現状、体感でも大きな差を感じるのが、マジカルチャンスの突入率!  

試打の際に設定6を少しだけ打ちましたが、実際ホールで打つ台は「こうもマジカルチャンスが出てこないものか」と感じております。ギャップは大きい。 マジカルチャンスは高設定ほど突入しやすい、あるいは偶数設定ほど突入しやすいと思われます。 現段階では、1/500以上で出現してくれないと困るっていうのが自分の目安です!(単チェリーの落ち具合にもよりますけど) ◆天井狙い 天井は1400G、恩恵はボーナス当選です。 で・・・自分は650Gから打ってます。ボーナス当選の恩恵はデカイと思ってるので!

天井到達時の期待獲得枚数は、少なくとも1000枚はあるはずなので、650Gから打って期待値マイナスってことはないかなと!(理論上) ちなみに 天井ストッパーはあると思います・・・が、ストッパー以外にも何かしらあると予想してます。 1000Gハマリ以降は当りやすいとか、ボーナスが出てきやすいとか・・・アラチャン高確ミドル以上に移行しやすいとか!!

まぁいずれにせよ、初当り取ることがめーっちゃ大事な台ですよね。AC後のアラチャン高確にぎっしり旨みが詰まっているので! まずは初当りをしっかり取る。ヤメるなら「AC引き戻しナシ」の時点でパッと見切る。 難しく考えずに、シンプルにハマリ台を狙っていけば、天井狙いは有効かなと!天井恩恵のボーナスはオマケ程度でも個人的にはOK。 ◆秘技「切れ目合わせ」 最後にお決まりのアレを・・・

左リールは疑似リールで、メインリールは中・右・右端です。 朝一ガックンするのも、中・右・右端の3つです。朝一はこの3つを凝視して、ガックンチェック!! 基本的に、右端のリールには白い地図?みたいな絵柄が止まります(ハズレ対応)

で、右端(4thリール)の白い地図は・・・2種類あります。まずは上の画像がノーマルタイプ。 で、次の画像が切れ目タイプ。のり付けされてる箇所が1つあるんですよね。


この切れ目は4thリールに1箇所しかないので!! 前日閉店時に切れ目停止であれば、ホールが1G回したかどうかが翌朝に分かります。 翌日も切れ目のまま、中・右リールも出目変化ナシなら、ガックンチェックしてリセ判別すればOK! これを使って、先日も宵越し1020Gハマリを打てたので・・・泥臭い立ち回りですけど、今後も使えるときは使う予定です! ◆まとめ ・朝一は遺跡スタート台を一応優先 ・マジカルチャンス突入率1/500以上なら粘りたい ・天井狙いは650G~ ・4thリールの切れ目でリセ判別可能 おっくそ的にはこんな感じです!もうちょっといろんな角度から狙えそうな気はしております。 また新しい狙い目が分かれば、随時お伝えしまっす! (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    いつも参考になります。(^-^)/
    まだ怖くて触れて無いのですが~。
    
    マイホは、12台ありますが2台くらいしか吹いてない状態が続いてます。稼働率は高いですが。
    週末そろそろ入れて来るかな~と見てますけど。(^-^)/
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私も先日750から打ちましたが、回らなすぎて1180くらいの当選まで18000かかって、しかも単発で心折れましたw
    恩恵は素敵ですが、850くらいから行きたいところです(ToT)
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    ありがとうございます(^^)
    
    僕の地域もまずは回収から入ったように見受けられましたよ。
    
    アラジンは刺さりくい分、設定に素直に出やすいタイプだと思ってるので、高設定を使うホールなら狙う価値アリだと思います。
    
    給料日後ということもあるので、自分は来週から再来週にかけて様子見していくつもりです。ばちっとツモられること、応援しております!!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    期待値は積みやすい台だと思うんですけど・・・さ、刺さりにくいですよね。ハーデスみたくボーダーは人によって大きく上下しそうです。
    
    極論、「回らない、刺さりにくい」のならできるだけ深いハマリ台を拾うことに徹すればOKなので!そのあたり突き詰めたものをお伝えできるようにします。
    
    今後もお役に立てるよう、がんばらせてもらいます!
    
    
    
    
    
  • 5. つよっしゃんさん つよっしゃんさん
    どーも
    
    天井狙い650からって、無理がある気がしますが、、、
    天井前にストッパーがあると考えているには、浅はかかなと(^_^;)
    それに、天井到達時の期待枚数が仮に1000枚と考えても、650からでは、マイナスになる可能性が大きいかと、、、
    いくらAT後は、引き戻しのチャンスとはいえ、設定1を想定した場合、だいぶ辛いと思います。
    
    自分なら、最低でも800から狙いますね!!
    
    まぁ、人それぞれですが、、、
    
    
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    つよっしゃんさん
    コメントありがとうございます。
    
    自分はプラスだと思いますよ!
    
    奇数設定のほうがアラチャン高確移行は優遇されている可能性が高いので、設定2よりも天井狙いでは嬉しいかなと!
    
    とはいえ、まだ解析も何もないですからね…
    
    あくまで一人の打ち手の戯れ言だと思ってくださいm(__)m
  • 7. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    いつも参考にさせてもらってます。
    
    この場ですみませんが、
    
    SAC の4つのモードの当選契機を教えていただけたらと思いましてm(__)m
    
    やはり、AC からだと単チェ引いた時点?
    
    SAC 中は、継続の単チェ?
    
    ラクダや強弱チャンス目もですか?
    
    よろしくお願いしますm(__)m
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    琉 飛燕さん
    いつもありがとうございます。
    
    結論から言うと・・・分からないです。
    
    自分も気になりいろいろググってみましたが、どれも信憑性がなさすぎて・・・。
    
    そもそもSAC中に4つのモードがあることさえ、自分はまだ全く信じていないので(汗)
    
    お力になれず、ごめんなさい。続報を待ちましょう!!
  • 9. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    おっくんさん、
    
    ありがとうございます。
    
    難しい質問してすみません。
    
    確かにわかりずらいですよね。
    
    今後も、おっくんさんの実践での続報、
    
    超楽しみにしてます!
    
    
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    琉 飛燕さん
    ほんとお力になれず、申し訳ないです、、
    
    アラジン始め、その他の機種もいっぱい打ち込んで勉強しておきます。
    
    次回以降もパチログにて狙い目等をご紹介していくので、お時間あるときにでも覗いてやってください!
    
    やる気100倍出ました。眠気吹っ飛びました。超ありがとうございます!!

アラジンAII 攻略ポイントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧