記事詳細

パチスロ

久しぶりな誤爆ヽ(≧∀≦)ノ

50 18

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先ほどは帰宅中の電車の中でスマホからアップしまして


今は自宅から・・・アップ中です(*^_^*)



実は今朝

多分初めてです


スロってる夢を見たんですね(・∀・)

んで

爆勝ちして喜んでいた!

時に目が覚めました・・・


一体なんだったんだろう(・∀・)?と思って出勤




そんな本日


モンハンで勝ち

アラジンで地獄を見ましたけど


単発後何とか天国にて



当たった!この時めっちゃ嬉しくて♪ 諦めていたので・・・ んで いつもは引いてもバトルにすら行かない強チェで スーパーアラチャン(SAC)ゲット まあ安定の10G・・・あ!? 昇格!15G!やった! は!?

昇格\(^o^)/ でも そんなに続くわけがないッス(・へ・) オイラ樫井ゲンノスケザエモンゼンナカチョウカラノリカエスルトキケッコウアルクですよ!ナニイッテンノ? え? マジ? 継続(・∀・) 継続(・∀・) 継続(・∀・) ・・・

26連! まさかな展開~~♪ んでこのまま終わらず ついに!

お宝ラッシュゲット\(^o^)/


SAC4個! でも・・・結局これは大した事なく その後も

ボナ引いたけど・・・これで得たアラチャンも殆ど連せずでしたが とにかくSACを何回ゲットしたか解りませんけど その内の一回が10Gスタートから20Gまで行ってくれて

この時、G数も合計300近くあったので こりゃ久しぶりに取りきれず?って思いましたけど

これにて終了~~(´∀`●) ま さ か な 正夢(・д・)?! ■モンハン月下 241⇒271当 29当 128当 121当 123当 6当 19当 149当 124当 124当 131ヤメ 投資2K 回収1301枚 ■アラジン 723⇒1222当 26当⇒100ヤメ(32途中チェリー連CZスカ) 投資20K 回収5438枚 本日投資22K 回収6739枚は高換金ホールにて約143K は( ゜д゜)?! ちょーー久しぶりに120K超勝てた~~ 苦節200那由他~~~チキュウガソンザイシテネーダロ マシマズログすんまへんm(__)m でも たまにはユルして~~いつも天井手前単発やから~~ で うさぎちゃんと若干おしゃべり いつもはポニテなのに 今日はバサッと髪をおろしていたので「あれ?今日どないしたん?○○××~?」と ギャグかましてさらに仲良くなって((⊂(^ω^)⊃)) 大都会ホールへ 今日はコリン・・・おらんかった(´・∀・`) 今日は フリーズしない様に コリンフリーズしない体操を練習してきたのになんでおらんの~~ゆうこりん~~~シランガナ(´・∀・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)勝ちおめwwwトリオwww
    
    
    
    (・∀・)ちゃそるって何やねんwww
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    デシャヴだねヽ(*^o^*)ノ
    
    爆勝ち
    おめでとうございま~す
    \(^o^)/
    
    ちゃそるwww
    
    ……
    
    吹きましたwww
    (・ω・)ノシ(・∀・)フフ
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    デシャヴだねヽ(*^o^*)ノ
    
    おめでとうございま~す
    \(^o^)/
    
    ちゃそるwww
    
    ……
    
    吹きましたwww
    (・ω・)ノシ(・∀・)フフ
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ポニーテールにガイジンにゆうこりんにかあちゃん
    
    本命はかあちゃんで後の人はフレンドなんですよね
    
    羨ましいですわ(爆)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    アラジン大爆発\(^o^)/
    
    
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    で、チャソルって何すか??(笑)
    
    今日もふぇい
    コリン体操の成果を見せてね
    
    
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    樫井さん
    
    凄~い♪ヽ(´▽`)/
    アラジンであたしも出してみたい♪
    
    体操効果ですか( *´艸`)
  • 15. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    爆勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    
  • 16. edyonさん edyonさん
    誤爆おめでーすっ!!
    
    アラジン、だしかたわからんっす笑
    
    やっぱりSACでマックスいかないと話にならないってことでしょうかね(-_-#)
  • 17. 樫井さん 樫井さん
    キムさん♪
    
    ありがとーー\(^o^)/
    こんな時間に・・わざわざ
    また部屋では色々教えてください(*^_^*)♪
    
    チュカさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    フリーズしない体操・・・また漫画で描きますよ~(爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    好調です!理由は・・わかりまへん笑
    
    信さん♪
    
    有難う\(^o^)/
    え?結構夢見ますか?
    で・・負けの夢?笑
    
    いえいえ・・たまたまラッキーなだけでした♪
    
    ゆっちさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    いやーゆっちさんにあやかるべく
    色々と勉強させてもらってますよー♪
    
    あすからさん♪
    
    おひさで有難うです\(^o^)/
    そうですよね!?
    意外と・・そう言う夢を見てませんでした~
    
    かぴちゃん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    でも今度
    負けた夢みたら
    これも多分正夢になるのよね・・・(爆
    
    ロコっち♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    うん
    やっぱトリオと体操の成果ですわ~(爆
    
    一旦送信(*^_^*)
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    ちゃそさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    ちゃそるとは・・・
    モンハンを打って白目になる事っす(=^・^=)爆
    
    ケン妻さん♪
    
    デジャヴでしたよ!
    ありえない・・ッス(*^_^*)
    
    ちゃそるとは・・上に記載しました(爆
    
    シンさん♪
    
    ガイジンさんまでww
    はい
    あくまでも本命はかーちゃんです!(爆
    
    くろのんたーん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    ちゃそるは上に記載中~(爆
    
    明日は体操の成果・・みせちゃるけん!w
    
    蒼空ままさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    アラジンはやっぱ
    これがあるので普段はめちゃキツイんですよね・・
    でもラッキーでした♪
    
    ダークマスター様♪
    
    おめありー\(^o^)/
    部屋も賑やかになってますね!
    
    エディさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    ですね・・20に行かないと
    全く話になりませんが
    
    そこまでの道のりが凄まじく遠いッス(*^_^*)

久しぶりな誤爆ヽ(≧∀≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)