記事詳細

パチスロ

アラⅡ初打ち( ・∇・)

38 5

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
皆さんこんばんわ

連日雪が降らなくて、
雪道(氷)も歩き易くなって助かってます

ただ、昨日まで連日強風でして、
出掛けるのがこわかったです。

それがやっと今日になって落ち着いたので
早速打ちに行ってきました


え?

何をって!?


こらー!
紫風えいりの肩書きを知らんのかー!
(。>д<)


アラジン友の会
会長
ですぞ!

メンバーは自分含めて3人ですが


コホン
とにかく会長出陣の巻ー。


5スロです。
朝1です。


すごいですねー、
5スロですら、出ないと4日目で
朝1とれるんですねー。


客トビ(´д`|||)


こちらはまだ回収モードでしょうかね

拝見した20スロも
(´д`|||)
でした。


天井高いから難しいですよね…

5スロでも厳しいです。
今日だけの感想ですけどね。

エボリューション版に近くて嬉しい。
キャラがミニサイズに戻って嬉しい。

パチンコ版はリアル過ぎたから。

では、本文(おい)

しかし、それにしても会長の名は
役にたちますねー。

1,500円で当たりました


今回はAT台ですね。

どんな出方するのかワクワクですぞー。

ちなみに元ハサンの話し方ですぞ。
(ぞ、が分からないけど)

あっさり引いた
アラチャンですが、
どうやらバトルが鍵のようですね。

バトルに勝てるとー、


スーパーアラチャンに( ・∇・) これが1セット10Gなのに、 楽しいのなんのって。

こんな感じでー。

こんなの見れたりー。 途中経過ー。

スーアラ楽しいのねー で、一回のスーアラで続いた結果。

他の上乗せモード行けなかったから、 ショボくて700枚で終わりましたぞ! 引き戻しはドット柄のプレミアでしたが、 当たり前に出てきたんで 価値に気づかなかった(笑) 引き戻しは乗せずにスルーっと終わりましたぞ(泣) ちなみに そこから会長頑張ったけど、 チェリ連赤ですら、 意味がなく当たらず、 ひたすらハマり… 700Gでギブアップしました。 天井はその倍ですもんね。 その後の様子を見たら、 やめて正解でした。 完全なハズレ台でしたとさー。 隣のもう1台は良さげでした。 スーパーマジカルチャンス 何度か引いてたからね いいなぁ。 また打ちたいけど、 しばらく打たないって決めてるからね。 たまにが良いんだよね。 たまにが、ね。 そうですよねー? みなさーん? ほどほどですよねー? 打ちたいけどねー (T_T) と、 会長のくせに ヘッポコな報告となりましたぞ。 会長そのうち頑張るよ たぶん(笑) ここまでお付き合いくださったかた ありがとうございました ヽ(・∀・)ノ 駄文ごめんチャイ(。>д<) ついでに 追伸 何故今回は オウムのアルタイルがいないのカネ!? ジンって何カネ!? 会長ショックー。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初打ち
    お疲れ様!
    
    アラジン
    確かに
    スーパーアラチャンに入る事が
    大事
    
    そして
    10ゲームにいかに引くかどーかで 
    内容変わるよね!
    
    んで
    基本
    満月ステージ
    演出見て
    即止めだよね
    
    高と引きがあれば別だけど
    
    って
    まだ
    打ってないんですけどね
    
    内容はわかってたよ!
    
    ロコは
    出せるかな?(笑)
    
    ローズちゃんが
    好き(≧∀≦)
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ローズはみんなの人気者だね。
    
    ろこちゃんに仇うってもらおう!
  • 3. Lucia♪さん Lucia♪さん
    こんばんわ♪
    今日はなんと万枚出ましたよ(≧∀≦)
    
    初当たりが約3700枚出て、400枚近く飲まれて2回目がマジカルチャンスから解除の初期G数95スタート( ´艸`)
    
    すぐスーパー入り、スーパーが怒涛の42セット継続の625G上乗せ(o^-')b
    
    ここから今まで引っ張られ、閉店ギリギリで取り切ってトータル約11000枚ヾ(^▽^)ノ
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    わぁ!
    すごいですね!
    
    やっぱり
    スーパーマジカルチャンス大事ですよね
    
    うーん、羨ましいね
  • 5. キュン様さん キュン様さん
    えいりさんこんばんは
    
    俺もアラジン打ちました
    アラチャンからバトル勝利
    スーパーアラチャンゲットから…
    
    10Gから20Gへ上がって10連位!?
    アラチャン上乗せは170あったけど、
    何もなく駆け抜けましたとさ…
    結構頑張ったけど、1000枚位とか
    
    何故かすごい人気。週末は
    ほとんど空き台ありませんでした
    
    いつまで続く事やら

アラⅡ初打ち( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)