記事詳細

パチンコ

感動の…パワフル

47 4

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
こんばんわ( ・∇・)

さっきのは前座で、かつ、
関係ある写メでした

昨日がパワフル導入日

4パチ打てない私の狙いは2パチです。

2台入って来るらしいので、
行ってきました。

こちらは今でも強風でして、
雪が凍った道を歩くのはハードでした。

それでも、なんとかホールへ到着


問題は
こちらのパチンコ屋さんはお休みが無い代わりに、
検察してからの解放になります。


私は横の1パチのシマで
甘リオやって時間つぶししてました。


三千円使って当たり4回
出玉なくなり、
先のログでのハプニングもあったりして。

熱いリーチ何度かハズレて痛かった時に!

横のシマ


おじさんが一人ポツン

あれ?
あの位置はまさかの………


やっぱりパワフル空いてたよ

30回回してあった。

隣のおじさん連チャン中。

私はためらいなく隣へ。


これがまさかのお座り一発!
しかも、パワフルファン悶絶の
オールセブン(^_^)v

しかも2連発で。

とりあえず5連で二箱と少しに。

隣のおじさん足元4箱
10連チャンしてたよ。

そこから二箱減ったら交換してったね。


で、私は、そのまま打ってたら、
危うく玉無くなりかけて…

からの………


連チャンスタート


5連…余裕( ・∇・)


9連チャン 玉を抜いてください ごめんチャイ(。>д<)

はい! 10連チャン達成! ここから出したかったけど………

11連チャンにて終了。 その後も続行して3箱なったからヤメ。 2パチですからね。 あとは1パチ移動待ちですね 今回のパワフルは 賑やかなモードでもリーチが早くて良いね 過去のパワフルはやたらと長いのあったからね。 確変中のとあるリーチが激熱で、 ドキドキしました。 あれは、一見あれって、感じだよ。 今回のパワフルは安定感あって良いね。 4Rの時短25さえなければ、 かなり楽しめますね ろこちゃん、早く打てるといいな。 つたない写メでごめんね。 応援してますからねっ! ここまでお読みくださったかた、 お気に入りしてくださったかた、 ありがとうございます(^o^) みーんなが じゃんじゃん出ますように ヽ(・∀・)ノ 追伸 勝ち金は 三千円 小さな勝ちでした では、またねー! 次はアラジンで合いたいね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おもしろいですか?\(^o^)/
    僕のとこにもあって、釘良さそうと思ったけど、ボーダーかなり高いから打つの辞めました
  • 2. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    色んなリーチがあって楽しかったですよ
    
    出きるだけ6R時短50
    を引きたいですね。
    
    その方が時短当たりにも期待出て来ますからね
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    早く打ちたいよぉー(>_< )
    
    えいたん
    ありがとう
    (≧∇≦*)
    
    
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    早く元気になーれ!

感動の…パワフルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)