記事詳細

パチンコ

意思が弱いです(-_-;)

7

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです猿林檎です 拍手 お気に入りを見て大変有り難く思っています今日は 典型的なダメな私の稼働を、反省をしつつ書きたいです 4パチ フィーバーパワフル0ゲームから打ちます回るなぁって思ってるところで、おじさんが座ってすぐに、当たり2連私もそろそろ当たりが欲しいと願ってるところで、かっとびzoneになり、おじさんも同じくかっとびzoneって聞こえますわたしは赤のスプーンリーチおじさんはクロスのリーチのやつ…おじさん当たり、私はやっぱりハズレ 5000円使い止めてしまいましたその後、色々打ち散らかして15000円使い、回収ゼロ 私打ってた台を見ると、あのおじさん打ってて24回当たってました 自分を信じる強い心が欲しいです←これが今日の私に足りなかったのと、これからの目標です また 頑張ります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)