記事詳細

パチンコ

初めてです

18 6

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは猿林檎です 今日は、買い物を済ませてお昼過ぎから打ちに行きました3時間位しか打てる時間がないので、1パチの沖縄海3にしよう休日だからか、空き台が2台1つは300ゲーム、もひとつは朝イチ6回転単発即止め台何となく希望がありそうな即止め台へ リーチがたまに来るだけで、演出も発展もなんにも来ないまま淡々と回すこと196回転で7が揃った状態で急に当たりましたそこから10連もう少し様子見ようと53回転で2連時短後31回転で4連まだ行けるかな56回転で13連沖縄海3では初めてですもう少し打ちたかったけど時間がないので即止め13000発ほぼ一撃で出ちゃいました貯玉2000発使ったので、11000発ですもちろん貯玉しました 海で、癒しと刺激を頂きました 最後まで読んでくれた優しい人ありがとうございます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    猿林檎さん♪
    
    甘でマン発スゴイね(≧∀≦)
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    次も頑張ってね(^∀^)
  • 2. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピーさん(m'□'m)
    ありがとうございます♪
    時間がないの知ってたかの様な台でした(^^;
    お互い頑張りましょう(*^_ ’)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    どぅ~も!優しい人です。
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    失礼しました。
    
    アマデジで一撃1万発以上ゲットは、羨ましきかな~♪
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ログ読んでましたよ
    (*´∀`)
    
    甘で万発
    おめでと!
    
    これからも
    o(*⌒O⌒)b
    
  • 5. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かりつぉさん(o^o^o)
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    ほんとに優しい人ですね  (o^∀^o)
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん
    
    嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
    
    これからも楽しみながらやっていきます(o^∀^o)

初めてですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1.25パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 100円/118玉パチ:3台 (ASB(1/99.9))