記事詳細

パチンコ

甘に救われた1日。

56 1

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

インフルエンザ、ワクチン受けたかい?
かく言う私もまだですが(笑)

みんな、元気に過ごしてね


さて、今日は、
私の心のイロイロで、
パチンコしてきました

ダイジョブダヨ  ナンクルナイサ

朝から5スロへ。

マクロス200
サムライチャンプルー128

無駄打ちガビーン(´д`|||)
しかも、
マクロスは後の人が二箱出してた(泣)

それより、コインコーナー。
たかーく積まれたコインが、
私が通りすぎた後に倒壊しました。

触れてないのにだよ!?


普段、人助けはする性格だけど、
これはさすがにスルーしたよ。

何が原因なんだろうね?
座ってた人が椅子動かして倒したのかな?


なんか、後味悪いよね。

でね、
今度は1パチ甘で取り返そうと、
甘南国ハワイへ。

お座り一発の女王ここに降臨したよ(笑)
朝から2回転で当たったよ。

しかも、ST8
で終わったと思ってたら、
ラストチャンスが来て、
当たり。

順調に4600発でたから、

今度は桜MAXへ。

これが、そんなにはまらずに持ち玉で当たったけど、

4連かな?
16R1度だけ(泣)

引き悪子ちゃんになったのか!?

桜MAXとは、相性良かったのに(T_T)


で、また、別の位地の甘南国。

これも、最初は単発だったけど、
すぐに蝶々来ましたよ


そして、最後に奇跡がぁー!?


それは、いつも、甘なのにドはまりする
甘沖縄3。

今日も、200越えてました

8と6の倍数で引けたらなぁって、
ほんとに240で当たったよ。

ここからが引き良くなったんだ。
即連少なくても時短でつないだ連チャン



今年はお詣り行かなかったけど、 巫女さん見れたね。 (爆発中)

連チャン数だよ! そして、今日の 投資と持ち玉ね

前回の貯玉を足して、 一万円換金でした。 7,000円 勝ちでした。 でもなぁ、マクロス打ってればなぁ 打つ人が少ないから油断したよ。 どうか、皆さんにも、 小刻みでも勝てますように! ファイトーヽ(・∀・)ノ では、また、そのうちお会いしましょうね 最後まで読んでくださったかた、 ほんとにありがとう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいたん
    
    おやすみなさい(^o^)
    
    お布団入ってね(笑)

甘に救われた1日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:9台 (ASB(1/99.9))