記事詳細

パチンコ

連勝の後…連敗アフパチ( ̄。 ̄;)

44 15

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

先週は連勝して調子に乗ってたんだけど昨日のアフパチで連勝はストップしちゃいました(^^;)

打ったのは沖縄2

回転率…24当たらずストレート負け(>_<)

打ち始めてすぐ今日も勝ったかもって思ったのが悪かったのかな(^^;)

回る当たらないはアルアルです( ̄∇ ̄)

そして今日アフパチ(*・ω・)ノ

狙いは昨日回った海

空いてた

座る…釘見る

多分…変わってない…はずと…打つ

と…ワンポチレッツマンボー来た~


ボタン押す魚群

[的中]当たる(・∀・)

昨日のストレート負けが嘘みたいに簡単~(・∀・) でも…単発(^^;) 回りは…ちょっと昨日より弱いかな~って思いながらも続行 4K85[的中]単発 3K59[的中]単発 持玉無くなり終了(>_<) 投資…7.2K 回収…なし 回転率…22.4 結果…昨日よりも回らなくなってました(..;) 稼働内容は…ボーダー上の台打ったし悪くないと思うんだけどなんかね~(..;) お付き合いありがとうございました 明日はお休みだけど東京遊びに行くからはお休みです 東京雪とか降らないといいけど…(^^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シャーさん
    お疲れ様
    
    いつも稼働はしっかりしてるから
    またすぐに勝ち波に乗れるよ(*^^*)
    
    私はただの打ちたがり稼働だから(^_^;)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュタ☆
    負け乙(T_T)
    そんな時もあるやね。
    
    東京楽しんで(ΦωΦ)フフフ…
  • 8. shandyさん shandyさん
    あれ?…何回も返信レス飛ぶし(‥;)
    
    仕切り直し
    
    ぱるっちマッキ~チュカしんたんぐふふんにゃこちゃん纏めでごめんね(^^;)
    
    乙ありがとう
    
    ぐふふん前は分けてたんだけど今は沖縄の2と3の振り分けはしてないの(^^;) 
    
    チュカ次回ね(・ω・)
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    まぁしゃーない
    
    また次頑張って!
    
    東京いいなー(*゜▽゜*)
    
    楽しんで恋
    
    
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    シャー♪
    連敗乙(>_<)
    稼動内容よく納得できてるならいいって思う(*^-^*)
    
    次回は勝利、頑張ってp(^ ^)q
    
    東京、本日午後~明日にかけて雪マーク(・∀・)
    
    寒い{{(>_<;)}}
    
    暖かくして、楽しんで来てね~!
  • 11. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    よいたんくろのんきーちゃん
    ありがとう
    
    ボーダー稼働してても内容良くても負けるのがパチだってわかってるけどまた次頑張るから(^_-)
    
    きーちゃん東京雪みたいね(^^;)
    静岡…殆ど雪降らないから足滑らしてすっころばないようにしなきゃ
    ( ̄∇ ̄)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    Shandyさん初めましてかな?m(__)m
    
    立派な台チョイスですね(^O^)
    
    こんかいは負けオツっす(^∇^)
    
  • 13. shandyさん shandyさん
    あさやんさん
    
    はじめましてですね
    
    ありがとうございます
    
    ボーダーしてても負けちゃうのはもう慣れました(・ω・)(笑)
    
    また同じ台探して打ちます
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    シャーお疲れ様(T ^ T)
    今日の東京、雪は午前で止んで良かったね!
    負けるのは当たり前、
    勝率のいいシャーにあっぱれ\(^o^)/
  • 15. shandyさん shandyさん
    伝ちゃんありがとう(*^_^*)
    
    う~ん…今のところ勝率はいいけどね(^^;)
    
    ちなみに先月の勝率見たら引くよ( ̄∇ ̄)(笑)
    
    勝率悪いのに勝ち越したっていうね(・ω・)
    
    

連勝の後…連敗アフパチ( ̄。 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)