記事詳細

パチンコ

今年最大の大負け(T-T)

57

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のオフパチ稼働報告は大負け稼働です(>_<)

マイホは新台入れ替え二日目

導入はMAXガロど根性ガエル北斗他 にパトレイバーとペルソナ

私の狙いどころは空いてればペルソナ後は麻雀物語←これは前日回ってた台後は見てから決めようと朝から行きました

開店 ペルソナは既に座ってる(^^;)
パトレイバーは空いてるけど釘見たら寄り酷くてとても打ってみたい感じではなかったから狙い台の麻雀物語へ

コーナーはお客さんほとんどいないし余裕で麻雀物語をゲットって…

えっキープされてるし(‥;)…なんで?他全て空き台なのに何故ここなの?( ・_・)

うわ~どうしよ とりあえず沖海 う~ん…他見てみようとしばらく徘徊して座ったのは真花月

回れば終日打ってれば結果出る台なはずだしと打ちました

結果…貯玉8K分打って151回転当たらず辞め

回転率…18.875(..;) ここから現金投資は出来ないと辞めました(^^;)

そして次座ったのは009

現金投資…10K213この時点ではこのままなら行けるかなって思ってました(・ω・)

20K398ちょっと落ちてきたかな…(‥;)

でも続行( ̄∇ ̄)←本当ならここら引く選択だったかもです(>_<)

朝一から狙い台ピンポイントで取られててちょっとイライラしてたのもあって導火線に火が付いてしまった状態です(`ε´)[炎]

そして現金投資する事30K目でやっと飛行機から009落ちて来て保留になる

蝶柄タイトル

やっと本日の初当たりゲット

ここまで37.2K(貯玉分合わせ)738回転目での初当たりはもう本当に勘弁してレベル で七倍ハマリとか朝からする(>_<)? まぁ実際にハマリましたからするんですね(o゜▽゜)o そして…時短スルーして単発にて意気消沈 300玉で何か起こればと思ってたらすぐ出玉で突時短[的中] からの時短中に次回予告

サブ液晶でキター!はほぼ当確

この当たりが12R当たりしてくれてこかからって思うも単発スルー 出玉呑まれ辞め 009回転率…19.42 もう帰ろうかなって思ったけど沖海に う~ん…20ちょっと回る感じ 現金投資だしもう少し欲しいけどなんかこのまま帰りたくなくて打ちました(・ω・) 11K218[的中]

からの久しぶりのWbonus

出玉呑まれ追加投資10K[的中]から持ち玉でスペシャル魚郡ゲットとか

16Rも引けて一時期3箱持ち玉なるも最後また436回転までハマリ出玉呑まれ辞め

沖海回転率…18.84 投資…57.2K 回収…なし(>_<) 結果今年最大の大負け(T-T) 負けた理由…見ての通りですね(>_<) 全ての台がもう少しボーダーに足りてなかったのと退き際が遅かった事 熱くなったら負けとはよく言ったものです(>_<) 昨日は負けるべくして負けちゃいました うん(‥;) 当たり引けなくて負けたんじゃないの(・ω・)? いえいえもう少し回る台で稼働してれば当たりだって付いて来てたはずなんで素直に自分の駄目稼働を反省してまた次に繋げて行きます (*・ω・)ノ こんな大敗な稼働報告にお付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)