記事詳細

パチンコ

アフパチも~バディーだ(*・ω・)ノ

34 14

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のオフパチも勝てて連勝中の中今日もアフパチ(*・ω・)ノ

到着して~今日は沖縄しよと思ってたんだけど稼働よくて選択ムリ

他探してたけどバットマン昨日と変わらずヘソ狭

そして…海猿あれ?もしかして昨日と同じ?

座る

打つ

もしかしてだけどバットマンも変更無さそうだし海猿も同じなんじゃないのこれ(・∀・)

いや本当に釘変わってなく見えました

5K123回転…昨日より回ってるけど(・ω・)

[的中]ゲットしかもMAXチャージ

からの~エクストラヾ(≧∇≦) 昨日引けなかった2%振り分けのやつ引けた(^_-) でも単発(^^;)

後…143=6 連チャン&7[的中]ゲット この16Rはフルオープンだから確実に出玉取れます 見にくいけど左上に7 これも2%振り分け(^_-)

ST中にカウントダウンの演出絡むとちょっと熱め(#^_^#)

後…132=2連チャン 176回転…当たらず辞め 投資…7.2K 回収…15K 7.8K勝ち 回転率…23.2

見た目も変更無さそうと思ったけど回転率もほぼ昨日と同じでした 振り分けにも助けられてちょっとラッキー 明日…今日はアフパチは飲むバイトあるからお休みです (#^_^#) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    シャー♪
    勝ちおめv(≧∇≦)v
    
    飲むバイトって(笑)
    今日もたくさん呑んでちょ(*’▽’)
    
    バイト先には素敵なイケメン
    来ないの?(・∀・)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー勝ちおめでとう\(^o^)/
    酒飲むバイトしてるんだね〜
    無理なくね(≧∇≦)
  • 7. チュカさん チュカさん
    飲むバイトて(笑)
    
    
    
    ナイスバディー(・ω・)ノ
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    海猿のST中のタイマーいいな(´ω`)
  • 9. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    イサッチよいたんマッキ~きーちゃん伝ちゃんチュカぐふふんみんなありがとう
    (#^_^#)
    
    マッキ~どっちがツオイか勝負する?
    (・∀・) 私…負けないよ( ̄∇ ̄)
    
    きーちゃんイケメンね~
    ほぼ常連さんで父と同じくらいの方が殆どだからね(^^;) たまに息子とどう?なんて話はあるけどお客様絡みのはなしなんで(^^;)
    
    チュカなんで私のナイスバディー知ってる?
    (・ω・)(笑)
    
    ぐふふん久しぶり~
    ST中のタイマー熱いんだけどハズレもアルアル(‥;) タイマーも長いやつなら本当に熱いよね(^_-)…どこかのタイマー演出に似てる?(・ω・)
  • 10. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    シャー
    コメントありがとう
    反省①シャーもするのか
    まぁ楽しみに(打ちに)行って打たないのは難しいなぁゎら
    ちょっとでも期待値プラスのさえ打てば、時給は下がるかもやけど、累加期待値は上がるし、それはそれで良いかなぁと思ったりしてる
    てか水曜東京行くの??
    楽しんでなー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あれはルパンを意識したタイマーや( ̄ー ̄)笑
    エヴァ9にもタイマーあるし(´-ω-`)
  • 12. shandyさん shandyさん
    マッキ~時給下がっても少しの期待値あればって思うよね(^^;)
    
    ケン妻さんがくろのんにレスくれてたけど目標時給下がる台での稼働はしないようにしてるんだって…私にはまだそれが出来ない(>_<)
    
    ぐふふんエヴァ9にもタイマーあるの
    エヴァ一番好きな台なんだけどMAXだから触れてないの(^^;)
    
    やっぱりあれだけ人気出た台もんね~意識するよね(^_-)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シャー
    
    ナイスバディは
    わかってたよ(笑)
    
    コメントありがとねん
    嬉しいよぉ
    
    これからも
    期待値p(^-^)q
    
    
  • 14. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    ろこありがとね
    
    ナイスなんは…ろこには勝てないから~(・ω・)
    
    完全復活ファイ

アフパチも~バディーだ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー海猿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (S(1/297.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (S(1/297.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (S(1/297.3))