記事詳細

パチンコ

10月初戦オフパチ(*・ω・)ノ

75 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働報告です

朝一番はコーナーからチェック

沖海にいくつか気になる台はあったけど座ったのはルパン

1K15辞め(・д・)

やっぱり沖海へ

ワンポチのすぐ6回転でレッツマンボウ

サメ魚群で[的中]画像は行き過ぎてるけど戻りました(^^;)

これが魚群赤でサムソンとかあり~の

16R2回の4連チャンとスタートダッシュ(・∀・) 貯玉なくなっから一旦流して再プレイ

簡単に 6=4連チャン内2回16R 103=3連チャン 120=2連チャン 103=3連チャン内16R一回 109=4連チャン 58単発 ここで朝は22回転あった回りが落ちてたから回転率計算すると20.2(・ω・) 悩んだ結果辞め もっと上の子探す事にしました 持ち玉約8000発を持って移動したのがルパン朝とは別の台ね(^_-) 回りは21ギリギリな感じ(^^;) 初[的中]当たりはタイマーから 確か準備中ってなってから発動したんだけどタイマー時間長いよねこれ 熱いのかわからないけど当たった でもSTはスルー

次元虎柄カットイン当たりもSTスルー

不二子ゾーンから熱貼り紙当たりもSTスルー

出玉がついに2000発を切りそうな時にその時はやってきました(*・ω・)ノ 疑似3の時に何か音?(^^;) ピコ~ンピコ~ンって鳴ったような(^^;) そして…疑似4へ 画面にルパン登場?!だったかな?全回転へ

7[的中]

ルパンbonusはヘソの8%だったかな STの関門を難なくクリアにてゴールデン銭形タイムへ よ~し(*・ω・)ノ…気合いいれるもスルーで結局単発という(>_<) 少し打って辞め ルパン回転率…20.86(^^;) この時点で持ち玉は1750にまで減ってしまってました(-_-;) 持ち玉稼働で移動する時は回転率上への移動が最低条件って…にみーが言ってたのを思い出しました(^^;) どうしよ( ・_・) とライトとミドルを徘徊 ここで前日打ってた海猿に空き とりあえず 釘見たけど変化はないよね(^^;) 履歴 4連チャン後14連チャン(・ω・) 連チャン終わって辞めたのかな? ならもしかして回らない? 昨日は回ってるけどと打ってみたら回る(・∀・) 121スタートして初[的中]当たりは218でこれ 突然時短ゲット(^^;)

これがスルー(>_<) でた~相性なのか私が打つと連チャンしない(-_-;) でも回りは昨日より良い感じだし続行 海猿の激熱カットイン

俺達はバディーだ

この後連チャンも伸びてくれたのあって助かりました

簡単に 218単発 170=5連チャン 105=4連チャン 85=10連チャン 157=2連チャン 127単発 257=13連チャン 148=2連チャン 199単発 86=2連チャン 136辞め

投資…7.2K 回収…43.9K 36.7K勝ち(・ω・) 海猿回転率…24.21

朝沖海でスタートダッシュもイマイチでルパンもイマイチからの前日回ってる海猿へ座れたのはラッキーでした(#^_^#) 海猿の回転率は実測です 何故かというとこの機種ラウンドがタイム形式なのね(^^;) しかもアタッカーがパカパカするタイプなので同じタイムでもかなり出玉に差があるんです(^^;) 昨日の稼働では50秒で多い時に60個 少ない時には48個と12個もの入賞個数に差がありました(^^;) 極端に少なかったのはあまりなかったけどね 時短中も止め打ちで玉増えはしてたから回転率が下がる事はなかったはずです(#^_^#) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

10月初戦オフパチ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー海猿の関連情報


設置店舗(全国)