記事詳細

パチンコ

のんきにバディ!のちにKO!(トホホ)

19 10

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
つか題名のトホホ。
って表現。
 
小さい頃よくみたけど今はなかなか見ないね。笑
 
桃鉄でよく見たけどね。笑
 
あとまったくと言っていいほど
内容が似たログがあり。
若干かぶり、になります。笑
 
ただ珍しく俺も同じ経験したんで
書かなくちゃ気がすまないので
書きます。笑
 
 

 
昨日の午前中。
仕事の野暮用で車で30分ぐらいの
工場へお届けもの。
 
 
無事に届け。お昼過ぎ。
ここで俺は時間あき。
 
通り沿いにパチ屋。
まったく行ったことのない店。
遊びがてら少し打とう、と。
 
 
仕事から直なのでポケマネ少ない
5Kぐらいしかないので。
 
1円やることに。
とにかくこの店、客少ない。笑
 
 
基本カオスな店は好きなんで
むしろいい感じ。笑
 
 
うん。いろいろある。
 
お!海猿だ!笑
ミドルすぐお払い箱になってたから打った事なかったけどせっかくなんで挑戦してみる。
 
ちなみに甘だった。
遊ぶにはちょうどいいや、と。
 
 
打つ…
…
 
打つべし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!つまんね!笑
 
けどねぇ、とにかく
回るのよ!
 
1円。1Kで93回転。
↑相当回るよね?
 
つまんねーけど
これは捨てがたいっ!笑
 
 
2K目
すぐ赤保?だったかな。
いかにも熱いですよ、的な展開で
なんなく当たり。
 
ST
…

 

なんかネタ?っぽいですが…笑 13連ぐらいした さすが俺。 (やっぱり俺STの方がいいのかねぇ) 出玉は4000発ほど。 でもって回る。 これだだ粘りしてがんばれば 諭吉さんに化けるかもしれん。 ので当分ツッパすること決定 … … … のはずが 俺の打つ海猿のとなりにある 星矢甘におっさん座る。 なんだかよれよれの服着て 顔も不精髭だらけ。 ひと言でいうなら申し訳ないけど 汚い! 俺の隣で打つ。 瞬間! くせぇ!マジで! とにかくくせぇ! 笑えないくささ。 例えるなら臭い靴下。に加え 野良犬みたいな匂い。 この店、分煙ボードない。 シャットアウトもできず。 おっさん動くたびに 残り香がふわっと飛んでくる! マジ涙でそうなほど。 これは バディとか言ってる場合しゃなくなってきたぞ! 神様はいじわるなもんで おっさんオスいち当たり。 連かます。出玉確保。 居座り打ちつづけ。 最悪な展開。 マジくさすぎて鼻曲がりそうだし リバースしそうなほど。 俺も初当たり、ちょい連。 ちょいちょい増える展開。 甘としては1撃ではないにしろ 展開的にも良い。 しかし隣はくさい。 おっさんタバコも吸う 灰も撒き散らす。 匂いもプラス。 マナーも最悪に匂いときたもんだ 俺の海猿 出玉3箱。とにかく回る。 捨てる理由はない。 結論… … 俺、タップ。 ギブアップ。笑 流してヤメた。 トイレ行ったら。 目、真っ赤だった。笑 あのさ、熱くて汗かいて 汗くさいとかなら。 まだ仕方ないと思うのね。 (↑生理的なものだからね) 今回は違う。 ただの不潔さからくる。 純粋なくささ。 隣にいるだけで 涙目になるような リバースしそうになるような そんな匂いかもしだして 打ちにくんなよ。おっさんマジで。 芸人さんのバツゲームレベル よこれは 人の身なりなどに文句は決して 言わない俺だけど。 不潔な奴にだけは 言わせてもらうわ。 迷惑!風呂はいれ! 服、洗濯ぐらいしろ! 迷惑? 十分かかってんの? わかります? この臭さは皆様にお届けしたいぐらいでした。爆笑 しかしこの怒り。 どこにぶっつけていいかわからんので。 ここに思い切りぶちまけました。 m(__)m笑 誰かわかって、このつらさ。笑 6000発弱流して。 帰りメシなど食う気にもなれず。 そそくさ帰宅しました。 とさ。 チャンチャン♪ 海猿の記憶が ほぼなくなりました。笑 勝負には勝ち 匂いにKOでした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    超わかる〜(>_<)
    全く同じ経験を2週間前に体験しました(>_<)
    あればかりは、勘弁してほしいです(T ^ T)
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    うわーっわかるわ~
    
    大海2でまさしく
    
    超悪臭の母娘がいたこと 
    思い出したわ~(-.-#)
    
    不潔な人サイテーダヨネ(´-ω-`)
    
    お疲れちゃんでした(>.<)
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    アハハ(笑)
    
    ごめんね~でも災難だわそれ~(;´д`)
    
    私はまだ経験ないかも( *´艸`)
    
    べきぃさんに聞きたいことあったんだ~
    
    あゆだけどね~PVステージは3回くらいあったんだけど…演出ほとんどなくて駆け抜けステージかと思ってた(笑)
    
    ステージ毎に演出違うん?
    
    後、保留が2つ変化したら高い確率で当たりに繋がったんだけど関係ある?
    
    
  • 4. IM2さん IM2さん
    今だ激臭客は経験なしですけど、やっぱ1ぱち5スロ甘デジコーナーに生息してるんですかね?
    4ぱち20スロには居ない気がしますが......
    まぁパチンコ屋だって一応パブリックスペースだし、最低限の身なりと清潔さはキープしてから来て欲しいですね(笑)
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん。ばんわ
    同じ経験されたんだ
    ならわかるね。笑
    マジであれなんなんだろね。
    匂い自分で気づかないなら相当鼻おかしいよ、てレベルよね。笑
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    つげっちさん、ばんわ
    臭い母娘なんだ
    ダブルはきついね
    んでさ、そういう人に限ってヒキがよくで居座るんよね。笑
    あとになれば笑い話だけど。
    その時は笑えないよね
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    IM2さん、ばんわ
    いや、4、20にもいますよ
    ただ1円のほうが小汚いおっさん割合はおおい、て感じですね。
    ログ内容にも書いたとおり
    ちょっと臭い、や生理的なものではなく。
    ホントに不潔な匂いですから
    あんなんで来られたらまわりの客はいなくなりますね、てレベルすよ
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃさん今晩わm(__)m匂いは我慢の限界がありますよね~(^o^;)クサオツです(^o^;)海猿のフルーツがら見ました?なんか微妙っすね
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あさやんさん。カキコありがとございますm(__)m
    とりあえずちょっと臭いとかのレベルじゃないのをおわかりいただけでも嬉しいです。笑
    フルーツは1回でましたね
    それは当たりましたが。
    あとは当たりの時。通常時もST中も激猿カットイン?白黒の。それがたくさんでしたね予告としてはこっちの方が強い?かな、と
    ガセなし全部当たりに繋がりましたね
  • 10. ルんルんさん ルんルんさん
    バディコンプレックスを連想して開いたら違った(笑)
    自分が先に打ってたら選択権が無いですからね(>_<)
    

のんきにバディ!のちにKO!(トホホ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー海猿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (Y(1/99.9)) 1パチ:1台 (S(1/297.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (S(1/297.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Y(1/99.9))