記事詳細

パチンコ

今日はすぅぃ~とです♪ 少しだけレスキューされました。

28 21

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪こんにちは♪

いつの間にかお気に入り登録も増えて
( ; ゜Д゜)

コメント♪ポチが凄く励みになります( *´艸`)

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

今日は…車検でディーラーさんが来るまで待機…

9時には来たけど、掃除したり家事してから11時にサブホへ♪

代車だから離れたところに停めて~いざ!

その前に…今日のおみくじ大凶( ̄▽ ̄;)

ビビる蒼ちゃん(笑)甘デジ稼働にします。

バットマン入ってるやん♪(≧∇≦)

15R25%あるやんかぁ~(≧∇≦)

100回すまでに…

赤保留♪あついんちゃうの~((o(^∇^)o))

ハズレ?なして?なんでじゃ~ι(`ロ´)ノ 2台あるから左に移動して30回転くらい

決戦リーチみたい♪最強リーチ♪((o(^∇^)o)) ハズレ?なんでじゃ言うてるやんか~ 右にお兄さん座る… 2回転で当たる(@ ̄□ ̄@;)!! いやいや…おかしいやろ~ but…バットマンだからか(笑) 兄ちゃん…素敵やん♪(≧∇≦) 私も当てるぞ~p(^-^)q 期待大の役物♪4回目~

やっとかぁ~(≧∇≦) ハズレ?バットマン…所詮コウモリ… 別れを告げてマイナス10K( ω-、) 甘デジがなぜ当たらない?私の右手はMAX専用か ルパン甘に座り41回転で点滅保留フィアット待機…擬似3まで引っ張り青保留(;゜Д゜) ないよね~(;´д`) 当たる(@ ̄□ ̄@;)!! STスルー… 海猿発見! 今、マイナス13K。 1K投資 12回転目に緑保留入り、赤保留に…

当たったよ♪ヽ(´▽`)/ 70回転54分の1 STか~(;´д`)ちとしんどいな




出玉なし2回の10連… 最後ST中に赤保留外した(|| ゜Д゜) 111回転で当たり2連… 2500発にはなったかな~と流して

150発足りなかったわ~(;´д`) 投資 14K 回収 9K マイナス 5Kなり~ 伝ちゃんが楽しそうにログ書いてたから…楽しく打ったのに~(≧∇≦) 甘デジの赤保留MAXより信頼度あるはずよ~ 本当に甘デジが当たらない私。 仙崎さん…私を助けてくれてありがとう♪ さすがレスキューだね(≧∇≦)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    バットマン
    所詮コウモリ(°Д°)w
    
    ワロタ(≧▼≦)w
    
    スパイダーマン
    所詮くも(°Д°)w
    
    よく考えたら
    2人共弱そう(°Д°)w
    
    おつでした(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    きよちゃん
    
    そっか…最近は調子いいんか思ってた~(;´д`)
    
    消えないでね~頑張れきよちゃんのスマホ♪
  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    伝ちゃん
    
    レスキューなかなか良かった(≧∇≦)
    
    実写あればもっといいのになぁ~( *´艸`)
    
    最近の赤保留…仕事しないわ(;´д`)
    
    ありがとう♪
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぱるさん
    
    MAX(笑)そうだ!私にはMAXしかね~(≧∇≦)
    
    どか~んといくかな~( *´艸`)
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    おぅよ(≧∇≦)
    
    打つわぃ(笑)甘デジなんぞに逃げた時点で負けってわかってたさ( *´艸`)
    
    サブホのルパンはなんか苦手。後ろ慶次になってたし~
    
    しんたんは?
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    えっ?何かおかしい?
    
    負けてるってこと?機種が変?
    
    
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ひろさん
    
    だって~それぐらい言わないと10Kも貢いだんやもん( ω-、)
    
    コウモリのくせに(・┰・)い~だ。
    
    こうやってまた明日への活力にする(笑)
    
    いつもありがとう(≧∇≦)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ままさん♪
    
    稼動お疲れさま(*^-^*)
    
    明日は
    ルパンかな?
    (*ノε` )σファイトね♪ままさん
    あたしも
    また頑張るよん~♪
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    蒼ちゃん
    
    具合悪くてもお仕事きた!(笑)
    
    しんたんは
    いずれ やっつけます
    
    本日稼働ガンバだよ
    
    人´∀`).☆.。.:*
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    やっぱ蒼ちゃんはMAXの女やな( ̄ー ̄)笑

今日はすぅぃ~とです♪ 少しだけレスキューされました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー海猿の関連情報


設置店舗(全国)