記事詳細

パチンコ

おふぱちは…バディーだ!(*・ω・)ノ

49 15

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はお休みなので朝からマイホへ

前日のアフパチで下見もしてけど一応の狙い台は咲

後はバットマンかな

とりあえず咲は確保してのグルッとチェック

もしもの為の海よく見たけど…うん?グッとくるような台は昨日はありませんでした(..;)

戻って咲

最初の1K21…まぁまぁかなと打っていくと1.5Kでリーチから役物落ちて


[的中]ゲット

これが幸先よく10連チャンまでのびました(・ω・)内…16R一回 でもね…この後回りが落ちてしまって…辞め 2箱流して他を探す事に…(^^;) 咲…回転率18.25 次…しばらく見て回ったけどバットマンはヘソ狭 う~ん…新台のハルヒに でも2K35辞め 困った~(>_<) いつもならここで沖縄なんだけど朝見たけどなかったしな~(..;) でもともう一回見て回るもやっぱりこれってのはなかっから他のをゆっくり見て回りました そして座ったのは海猿 俺達はバディーだの台ね(^_-) 久しぶりの海猿 多分回るはずと打ってくと3K66回転で赤保留

これが金扉経由からのストーリーリーチ行って

俺達はバディー[的中]当たる

この後も回転率は落ちないまま当たりも引けてたんだけど連チャンがなかなかこなくて(>_<) でも貯玉での稼働できてたからまだ有利よねと頑張りました(・∀・) 66単発 91=2連チャン 89=3連チャン 254単発 85=2連チャン 177=3連チャン 263=5連チャン

この台前にも書いたんだけどラウンドが回数解放でなくて秒数解放なのね(^^;) だから50秒解放ボーナスだと役500玉なんだけど昨日は470玉~620玉と同じ秒数解放でも150玉もの差がありました(‥;) それもあってラウンドチェックはしてません 正確にするなら出玉表示をチェックしてくのがいいのかもだけど…(^^;) 昨日はサポ中の止め打ちに集中してたものあったから(・ω・) 海猿のサポは三回解放が一定のタイミングなんで楽のほうなんだけど1日中してたらこれがかなり疲れちゃうんです(≧Д≦) 海猿のリーチでは最強のリーチ

ハズレたら席立ちたくなるレベルね(^^;)

昨日は16Rは一度も引けなかったです(・ω・)

後… 135単発 88=4連チャン 103=3連チャン 254=6連チャン 147=5連チャン 120=6連チャン 104=2連チャン 連チャン後即辞め

投資…7.2K 回収…24.2K 17K勝ち 実測回転率…22.62 狙ってないんだけどレシートが逆さまにしても6699でした(笑)

昨日の実戦…稼働内容は海猿に関しては悪くなかったと思うのね(^_-) でも…ほぼ1日中止め打ちしてたからすんごく疲れちゃいました(>_<) 途中指つりそうになるし 気分転換に席外してみたり(^^;) 勝てたけど楽しかったかと言われたら実際そうでもなかったというね(・ω・) ST中の演出見れるようになったのは後半からやっとでした(^^;) もう少し余裕で止め打ちとかできようになれれば楽しめるようにもなるんでしょうね(#^_^#) お付き合いありがとうございました あっ…何気に5連勝中です(*・ω・) ここアピールしとかないとね(≧∀≦)(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 6. Remix777さん Remix777さん
    勝ちオメ(σ≧▽≦)σ
    6699凄いなあ
    逆さにしても6699(*´∀`)
    山本山の海苔だなwww
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    シャー☆
    
    調子い~んじゃな~い
    
    オラにも勝ち波チョ~ダイ\(^o^)/
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シャーさん
    勝ち&連勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私も勝ちたいな…(゜_゜;)
  • 9. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    リミありがとう
    山本山? 美味しい海苔 (・ω・) 
    
    よっちありがとう
    (*・ω・)(≧∇≦)touch
    これで勝てる多分(^^;)
    
    にゃこちゃんありがとう
    にゃこちゃんにも…
    ハイ(*・ω・)ノ爆勝
    頑張って(^_-)
  • 10. 冴島翔さん 冴島翔さん
    Shandyさん
    
    初めまして
    
    海猿懐かしいな~
    
    オレも前に右の調整が甘い甘海猿があったんで打った事あります
    
    甘海猿は電サポ率150%位あるんで増えるとかなりデカイです
    
    この機種は無調整だと電サポ1回転あたり2個は余裕で増えます
    
    止め打ちも比較的簡単な部類だし意識しなくても出来る位になれば困った時の助け舟的な機種になってくれると思いますよ(ボーナスの出玉のムラ感がたまにキズですが…)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    シャー勝ちおめでとう\(^o^)/
    勝ち癖いいなぁ☆彡
  • 12. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    冴島さんはじめましてです~
    ありがとうございます
    
    あれ?確かくろのんとこに今日名前上がってたような(^^;)
    電サポ率150%って?(‥;)
    えっと…ごめんなさい(>_<)意味がわからないです(^^;)
    
    でも確かにしっかり打てば確実に増える台よね(^_-) 昨日の台は確かに出玉にムラはあったけど少ないほうより遥かに多く入賞してるほうが多かったから回転率ももう少し上だったと思います
    
    
    伝ちゃんありがとう
    先月は真っ赤な収支だったから今月は青で染めたいなって思ってるよ
    (#^_^#)
  • 13. ハネマン?さん ハネマン?さん
    最近イイネ 勝ちオメ〓
    
    明日は(土)やからクギは要チェックやね
    
    ッ  チョコあげな
  • 14. 冴島翔さん 冴島翔さん
    たびたびでごめんなさい
    
    電サポ率は通常回転と電サポ回転の比率の事
    
    電サポ率150%って事は通常回転数1000回転に対して電サポ回転が1500回転って関係です(勿論運の要素は含まず)
    
    通常回転数×電サポ率が電サポ回転数って事ね
    
    電サポ率150%はかなり高い部類でそれだけ増えればデカイし減れば痛い
    
    目安として海系で大体40%最近の牙狼で70%位です
    
    機種毎の電サポ率を正確に知る必要まではないですけど電サポ率が高ければそれだけ出玉の増減が収支に影響しやすいって事だけ知っておけば大丈夫です♪
    
    一応知っておいた方がいいかなと思って再度コメントさせてもらいました
    
    次回も頑張って下さいね(^-^)
  • 15. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    はねっちありがとう(^_-)
    明日は沢山チョコ持ってバイト行ってくる(#^_^#)
    
    冴島さん丁寧にありがとうですヾ(≧∇≦)
    なるほど~つまり電サポ率高い台で増やしが出来る台は…お得ってなるのかな(#^_^#)
    
    海40%ガロ70%での150%はかなりよね
    
    また1つレベルupしちゃった
    (・ω・)

おふぱちは…バディーだ!(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー海猿の関連情報


設置店舗(全国)