記事詳細

パチンコ

ビギナーズラックがぁ

26 4

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわヽ(・∀・)ノ

平日だから、忙しい人がより多いのかな?
お疲れさまです


実は今日も行ってきました

夜の内から悩んでて、
行かないと決めたのに、
10時にカンが
カーン(笑)
と来てね


それでホールへ。
あれ?
いつもより空いてる?

なにやろうかな?

今日もビギナーズラック狙おうかな?

なんたって紫風は、
初めての台の勝率が、
95%に格上げしたからねヽ(・∀・)ノ

ほら、ギンギラで。
2回目からはカウントしないよ。

あくまでもビギナーズラックだから。

そして見つけた、
友さんが爆出し、したと言う、
紫風は、苦手な台です。

エヴァです。
MAXの。

ちょうど1台空いてました
250はまりのね。

少し打ったら
覚醒モードに。


熱そうだから見てたら、
見事に当たりました。

でも、チャンスUP少なかったよ?

それでも、当たりは当たり。

なんとか、

ここまでは出まして終わったよ。 これくらいが普通かなぁ? もう少し連チャンしてほしかったな… 今日はすでに勝ちだけど、 すんなり帰る気にもなれないから、 甘コーナーウロウロ。 クィーンズブレイドお座り一発ならぬ 2発で終了 その後に 超天竺って、250分の1のやつ。 これも割りとすぐ当たったけど、 ST中の当たり率が甘デジ並みと、 厳しいけれど、 なんとか、1度だけ 16R引けたよ。 あれ? 困ったなぁ。 さすがに混んできて、やれるのがないぞ… !? 私の打ってたエヴァが、 300位で空いてるよ! (ちなみに、私がMAXやるときは、 ST抜けは即台ヤメです) まさかねー? とは思いつつ打ったら、なんと、 すぐに覚醒モードに! 今度も熱く無さそうなのに… 当たったよー! でね、 これは8連チャンしたのに、 出玉8,500玉しかならなかったから、 写メ無し。 1度だけボタンにシンジいるのみたよ。 あとは暴走→即当たりとか。 格上げ率はほぼ100%でした。 今回のエヴァなら、 演出的にも、 私でも打てそうです。 桜MAXとどちらが良いのかね!? では、 今日の 結果を。

少し甘デジで減らしたけど(苦笑) 8,000円勝ちでした。 等価じゃないからね。 厳しいんだ。 代わりにヘソ釘開けてるよ。 このまま勝てれば嬉しいけれどなぁ。 しばらくは休戦かな? 運気貯めないとね! 私を応援してくれる方達にも、 運気が上がりますように(^_^)v 今回も、 最後まで読んでくださった方、 ありがとうございます。 また、頑張るね!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えいり
    勝ちおめ!
    
    自慢ぢゃないけど
    ワタクシ2連が最高ですが(笑)
    後はスルー
    
    わっはっはっ
    笑うしかないあるよー( ̄∇ ̄)
    
    勝てる事に感謝だよ!
    えいたーん(≧∇≦)b
  • 2. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    お疲れ様です(^ω^)
    
    エヴァは奇跡の価値はまでしか知らないので、内容についてはコメントできないですが
    
    ともあれ、おめでとうございます(^ω^)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    たいしたもんやないか♪
    エヴァは、ご機嫌なシリーズだぜ
    (^O^)今後もヨロシク
  • 4. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    みんな、ありがとうね。
    嬉しいよヽ(・∀・)ノ

ビギナーズラックがぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:9台 (W(1/390.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:3台 (W(1/390.1))