記事詳細

パチンコ

必ずやってくる1000回転はまりっちゃー

52 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
本日、3月の最終稼働!

有終の美を飾るべく、朝一ホールイン!
マイホは恐らく3月はエヴァに力を入れてそうな気がするので今日も箱は黄色だろうと思い、確認するとやっぱり箱黄色い!ということで本日もエヴァ9に決定しました!

昨日2300回はまっていた台が今日は跳ね返りがあるのではないかと読んで、その台で勝負!

2k投資、36回転・・・あまり回らない?
追加3kでも100回転届かず・・・
9kで168回転の為、見切りをつけてヤメとしました!

他の台で試し打ちも1k14回転・・・

ここまでで-10k

次に目をつけたのは、昨日朝少し打った台が空いていたので、その台で打ってみる・・・
2k50回転・・・・えっ?回るw上ムラとは思うが・・・

追加1kにてなんと当たりを引くw

0回
54回転の台
123回転・・・スーパー3回の6連荘とまずまず
いまさらながら、パワパチに今日から登録して始めましたw十字キーで一発告知機能があり、フル活用wプレミアでやすくする機能もありけっこういいかも^^

持ち球となり次の当たりが・・・
186回転と軽く当たりがくるも4Rスルー・・・

そんなに深くならず持ち球内で
374回転暴走当たり♪これが、出玉なしが2回と4R2回、スーパー1回の5連荘・・・2700発ほどしかありませんでした

次の当たりもそんなに深くならず
345回転スーパー3回の7連荘♪

ここまでで1万発までいきました

回りはムラがあり、平均20回転ほどに落ち着いたか・・・そんなにはよくない感じとなってきた・・・

ここから・・・1箱・・・また1箱と入れ込んでいく・・・
500回転越え・・・5000発消滅・・・
ここで辞めれば、まだプラスの域か・・・
さてどうしよう・・・

回りは20あれば、ボーダーくらい、持ち球でもあるので、迷いましたが、続行しましたこの判断が失敗

残りの玉は900回転で消滅・・・-13k


キリのいいい1000回転までいったるーと追加投資・・・ あっさり1000回越え・・・ ギブアップ

本日結果 投資20k 回収0 -20k 原画背景!金保留当たりました♪

ST中に擬似3から全回転笑えばいいとおもうよも写メしたけど、登録忘れたw


シンクロリーチ!エフェクト赤のシンジ、ライト金!わかるかな?暴走いきましたw

出玉なし1回の7連荘!本日最高連荘w

赤保留でリーチがかかれば激熱wリーチくるにきまってるじゃんw

激熱ー

ATフィールド全開!!もち当たり~^^

レイちゃんアップにしてみましたー^^

今日は負けはしたけど、けっこう楽しめました^^ パチンコは楽しむこと大事♪ 3月はプラス収支達成^^ 4月もがんばります 3月結果 7勝7敗 +58.0k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    ぴいちゃん♪
    1000ハマりはキツいなあΣ(ノд<)
    3月収支プラスおめでした(^-^)
  • 2. イサコさん イサコさん
    パワパチしたら原画背景それになるからウチは今回やらない事にしてる(笑)
    
    カヲル探し出来ひんもん…
    
    おは千お疲れ( ̄▽ ̄;)
    
    収支プラスやったね(  ̄▽ ̄)v
  • 3. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    今日の稼働は今日の稼働
    
    また来月稼働ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
     
    三月度プラス収支アッパレ。
    
    [花丸]プレゼントするよ。
    
    [花丸]100点満点中100点[花丸]。
    
    来月もプラス収支を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    1000はまり乙(;´д`)
    
    でもぴいくん楽しめたみたいだから~♪
    
    3月はプラスだしね♪(*≧∀≦*)
    
    4月もいい稼働が出来ますように♪
    
    コメには来るからね♪(*≧∀≦*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん月プラスおめでとう\(^o^)/
    
    7勝7敗でプラス58kってことは、
    いかに勝ちは大きくて、
    負けが小さいのがわかるね(≧∇≦)
    
    あっぱれ☆彡
    かんぱーい
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    三月プラスオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    来月もがんばろー(*゜▽゜)ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    稼働お疲れ様!
    
    エヴァ
    経験して
    いろいろ楽しめたね!
    
    写メ
    めちゃ
    綺麗だね!
    
    そして
    収支プラスおめ!
    
    4月も
    p(^-^)q
    
    応援してるからねん!
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    プラス収支おめでとう!(^^)!
    
    楽しめるのが一番だよね(*^-^*)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リミー♪
    ありがとー^^
    
    1000嵌り、MAXを打ってると避けられないね^^;
    3月はぷらすで終われてよかったよー♪
    
    イサッチ♪
    パワパチだとこうなるんだ!知らなかったw
    でもこれからはパワパチ設定するw
    一発告知がいいw
    
    1000回はまり慣れてきたw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    3月プラス収支で終われてよかたよー^^
    花丸満点ありがとー(^^)/
    また来月頑張る!
    
    蒼ちゃん♪
    忙しい中ありがとー^^
    1000嵌りに免疫がついてきたw(ぉぃw
    
    3月プラス!
    来月もプラス収支目指して立ち回るよ♪
    
    コメありがとー^^
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー^^
    五分五分の勝率w
    平日のちょい負けで五分五分になっちゃったw
    
    3月プラスで終われてよかったよー^^
    
    酔いたん♪
    ありがとー^^
    来月も頑張るよ!
    とりあえずはプラス収支目指す(^^)/
    
    ろこたん♪
    ありがとー^^
    エヴァにはまっているぴいすけですw
    けっこう楽しかった♪
    
    写メで楽しんでもらおうとがんばってますw
    来月もプラス目指してがんばる!
    
    ありがとー^^
    
    よっち♪
    ありがとー^^
    勝ちにこだわるのも大切かもだけど、楽しんで打つことも大事かなって^^
    
    来月も頑張る!
    
    
  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぴいすけさん(*^^*)
    
    1000はまりはお疲れ様(>_<)
    
    3月収支あっぱれ\(^o^)/
    
    写真も全回転、金、すごい(≧▽≦)
    
    4月も頑張ってね\(^o^)/

必ずやってくる1000回転はまりっちゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)